実は今、鹿児島に帰省中ですニコニコ

長女は小学生なので、義実家に旦那さんと一緒預ですチューチュー

なので、次女と長男とで、の~びり、ま~たり🤗💓

ですがこの10日間…
全くお酒を絶っています滝汗

色々な理由はありますが、母の前だと、酔っぱらえないので、だったら旦那さんも居ないし、肝臓を休ませようかな…と爆笑

いよいよ、明日は神奈川に戻りますてへぺろピンクハート

長女と旦那さんに会うのが、とても楽しみですラブラブ

その前に…

今日のlunchですナイフとフォーク



黒豚ロースカツ定食
(🍚大盛り…ww)

あっ…滝汗
隠してますが、後ろに唐揚げ2個ありますよ🤭💕笑

『みーちゃん、唐揚げ隠しきれてない~笑い泣き
と、お昼にlunch✉️したら、旦那さんからの返信笑い泣き

よく気付いたねー爆笑爆笑

そのお店に、なにげなく飾ってあった、みつをさんの詞が、とても印象深かったので、思わず…📷✨



だれにだってあるんだよ
ひとにはいえない  くるしみが

だれにだってあるんだよ
ひとにはいえない  かなしみが

ただ  だまっているだけなんだよ
いえば  ぐちになるから



🤗✨



🌱💕


ホント、その通りだねニコニコ

明日は、お酒解禁だぁぁ~🙌❤️
楽しみです(*^^*)


噛み締める✨






先日、次女のミニ運動会に行って来ました

元々、走るのは早いなぁ(逃げ足早いなぁ~🤭💓笑)なんて思ってたのですが、やはりかけっこでは、ダントツ1位✨




1位の子は、クラスの担任の先生の胸の中に飛び込められるメリットも重なったのでしょう…ラブ




先生へと思いっきり走りながら飛び込む次女に、担任の先生は、少しへっぴり腰…😂笑



思わず、笑っちゃいました

そしてそして、頑張った後の楽しみは、大棟苑@山梨県 へ~😂❤️

ほんっとに、ほっこりできる、素敵な旅館なんです
(家計にも優しいので…ww)

お風呂は勿論、山梨県ならではの、ワイン色のお風呂

『ブドウのお風呂だぁ~🍇』
と、子供達も大はしゃぎです

子供達は、お風呂上がりにお決まりの牛乳ですが、私達夫婦は、じっと我慢

何たって…🤭💓



『呑兵衛たるもの、お昼以降は一切飲食せず…』
が、私達のルールでしててへぺろ



アワビ~
まだまだ動いているので、ビビる次女と長男

長女はもう『美味しそう~チュー』ですって…🤭💓


大きすぎるハマグリ
こちらは、いつもサービスして下さいます


生ワイン🍷
美味しすぎて飲みやすいので、危ないですが、やっぱりおかわりしちゃいます



サザエ
こちらも、動いているので、次女と長男が……🙈笑



しゃぶしゃぶするのは、




生タコ🐙
とーーーても美味しくてコリコリ感たまりません✨


こんな感じで、宴会start
ゆっくり戴きたいので、しゃぶしゃぶの火は、まだ付いてませんよ…🤭💓笑


お肉コーナーは、旦那さん担当
ゆっくり、じっくり焼いてくれます


海鮮やお野菜は、私担当
焦がさないように、サザエの柔らかさを失わないようにするのは、少しコツを掴んできましたイヒ



写し忘れましたが、家族全員大好きなエビ…🦐

私は頭も、カリッカリに焼いてもらいます🤗💕



焼おにぎり🍙も食べて、〆にフルーツとお吸い物照れ照れ

子供達に取られちゃいますが、長女が最近、お吸い物を飲むと、『はぁ~~にやり』と、幸せそうな顔をしますニコニコ

その顔が見たかったので、大満足…🤭💓


『ママ、私の時に好きな子いた❔』
2年生の長女、いきなりの質問に、急にタジタジになる、旦那さん笑い泣き笑い泣き

『うーーーん、まだ居なかったかな🎵なんで❔』

長女『だよね~😂でも、お友達のあゆみちゃん、今度告白するんだってー』

おませちゃんになりつつ長女の成長を、温かく見守りつつ、これからも子供達の笑顔をたくさん増やしていきたいです爆笑


キラキラ  右手にグラスを、左手に◯(長女の名前)と、◯(次女の名前)と、◯(長男の名前)を…、両手に家族を乗せて、せーの乾杯  キラキラ


いつも、食事の前に、このお祈りの言葉を言ってくれて、ありがとうね、長女ちゃん💕✨



家族の言葉キラキラ



4月から、本社への出向がやっと終わって、通常勤務に戻れた旦那さんニコニコ

今までは、夜勤や泊まりの日もあったのですが、4月からは毎日帰ってこれるようになりましたチューチュー

…が❕

毎日、おつまみを作らなくてはならなくなりましたびっくり

作るのは好きなのですが、子供達のご飯に、お弁当に、旦那さんもお弁当持っていくので、1日中、キッチンに立っているような…ショボーンショボーン

でも、夜の晩酌が楽しみにしながら、過ごす1日は、すっごく早く感じます笑い泣き








明るいうちから、呑んでます生ビール

あっ、チェロも写ってる犬



2年生の長女は、今まさに、King & Princeの、平野くんにドはまりラブ

次女は、おしゃべりが上手になり、よく話してくれるのですが、ずっと話してるので、聞くのも大変…笑い泣き

長男も、1歳になり、離乳食もガツガツ食べてくれます照れ



昨日の、🍧@富士スピードウェイ

🍋


🍓


将来は、親に似て、呑兵衛かな爆笑


バルコニーでの、BBQも、またしよーね✨


食後のボーロが大好きですラブ





今週もstartですね🤭💕


ワクワクじゃんぷキラキラ