先日、次女のミニ運動会に行って来ました
元々、走るのは早いなぁ(逃げ足早いなぁ~🤭💓笑)なんて思ってたのですが、やはりかけっこでは、ダントツ1位✨
1位の子は、クラスの担任の先生の胸の中に飛び込められるメリットも重なったのでしょう…

先生へと思いっきり走りながら飛び込む次女に、担任の先生は、少しへっぴり腰…😂笑
思わず、笑っちゃいました
そしてそして、頑張った後の楽しみは、大棟苑@山梨県 へ~😂❤️
ほんっとに、ほっこりできる、素敵な旅館なんです
(家計にも優しいので…ww)
お風呂は勿論、山梨県ならではの、ワイン色のお風呂
『ブドウのお風呂だぁ~🍇』
と、子供達も大はしゃぎです
子供達は、お風呂上がりにお決まりの牛乳ですが、私達夫婦は、じっと我慢
何たって…🤭💓

『呑兵衛たるもの、お昼以降は一切飲食せず…』
が、私達のルールでして


アワビ~
まだまだ動いているので、ビビる次女と長男
長女はもう『美味しそう~

』ですって…🤭💓

大きすぎるハマグリ
こちらは、いつもサービスして下さいます

生ワイン🍷
美味しすぎて飲みやすいので、危ないですが、やっぱりおかわりしちゃいます

サザエ
こちらも、動いているので、次女と長男が……🙈笑

しゃぶしゃぶするのは、
↓

生タコ🐙
とーーーても美味しくてコリコリ感たまりません✨

こんな感じで、宴会start
ゆっくり戴きたいので、しゃぶしゃぶの火は、まだ付いてませんよ…🤭💓笑

お肉コーナーは、旦那さん担当
ゆっくり、じっくり焼いてくれます

海鮮やお野菜は、私担当
焦がさないように、サザエの柔らかさを失わないようにするのは、少しコツを掴んできました


写し忘れましたが、家族全員大好きなエビ…🦐
私は頭も、カリッカリに焼いてもらいます🤗💕

その顔が見たかったので、大満足…🤭💓
『ママ、私の時に好きな子いた❔』
『うーーーん、まだ居なかったかな🎵なんで❔』
長女『だよね~😂でも、お友達のあゆみちゃん、今度告白するんだってー』
おませちゃんになりつつ長女の成長を、温かく見守りつつ、これからも子供達の笑顔をたくさん増やしていきたいです

いつも、食事の前に、このお祈りの言葉を言ってくれて、ありがとうね、長女ちゃん💕✨
家族の言葉
