やっと、スマホが復活しました







次女が地面に落としてしまい、画面が割れて、フリーズ起こしてしまい…

こな4日間、連絡もとれない状態が続き、非常に不便でした

やはり、スマホは欠かせない毎日になってます
特に、旦那さんが夜勤の時などは、連絡とれずに、私が不安でした

☆
さてさて

先週の旦那さんへの、ドッキリ1泊旅行は、予想内の面白い反応を見せてくれましたよ



その前に、お友達とのツーリング

天気も良くて、気持ちのいい景色の山梨をドライブすることができました🍁


山梨はもう、紅葉もキレイに咲いていて、秋らしさを肌で感じられました


ランチは、ステーキランチ
山梨ワインビーフです

しっとり柔らかくて、美味しい



デザートは、
カボチャケーキ
バニラアイスのチーズのせ
濃厚ショコラ
いちじくの季節果物
旦那さんが、ほとんどくれました

ありがとう(*^^*)

お店も貸しきりだったし、娘たちも居なかったのでゆっくり頂けました

ちょっぴり、寂しかったけどね

そして、やはり旦那さん、ツーリングが終わると、心なしか、シュンとしてます

楽しみにしてたのが終わると、そうなっちゃうよね

な・の・で…

『ほらほら、これから夫婦旅行に行くから、元気出して
』
』もうね、ビックリしてる顔が、面白くて、可愛くて



『ほんとにーーーーー
』
』その後は、ワインを購入しに、SUNTORY登美ワイナリーに向かい、旦那さん用のと私用のワインを買い、宿泊先に向かいました



→宿泊宴会に、続きます



