やっと、スマホが復活しました…汗

次女が地面に落としてしまい、画面が割れて、フリーズ起こしてしまい…konatu

こな4日間、連絡もとれない状態が続き、非常に不便でした・・・

やはり、スマホは欠かせない毎日になってます
特に、旦那さんが夜勤の時などは、連絡とれずに、私が不安でしたあたふた


さてさて♡

先週の旦那さんへの、ドッキリ1泊旅行は、予想内の面白い反応を見せてくれましたようししっうししっ

その前に、お友達とのツーリングお天気サンサン

天気も良くて、気持ちのいい景色の山梨をドライブすることができました🍁




山梨はもう、紅葉もキレイに咲いていて、秋らしさを肌で感じられました嬉しい



ランチは、ステーキランチ

山梨ワインビーフです可愛い

しっとり柔らかくて、美味しいはなはな



ワイン🍷飲みたいね~なんて話ながら、美味しく頂きましたはーと


デザートは、
カボチャケーキ
バニラアイスのチーズのせ
濃厚ショコラ
いちじくの季節果物

旦那さんが、ほとんどくれましたハート

ありがとう(*^^*)


お店も貸しきりだったし、娘たちも居なかったのでゆっくり頂けましたキラキラ

ちょっぴり、寂しかったけどね苦笑

そして、やはり旦那さん、ツーリングが終わると、心なしか、シュンとしてますズーン…

楽しみにしてたのが終わると、そうなっちゃうよねひなちゃん

な・の・で…キャハハ

『ほらほら、これから夫婦旅行に行くから、元気出して顔 むふ

もうね、ビックリしてる顔が、面白くて、可愛くて(*'∀`*)vおんぷ

『ほんとにーーーーーキターーー!!!!

その後は、ワインを購入しに、SUNTORY登美ワイナリーに向かい、旦那さん用のと私用のワインを買い、宿泊先に向かいましたわんハート

→宿泊宴会に、続きます