ブログタイトルを変えました!想いを綴ってます | 人生60歳からが愉しい♪
潜在意識*魂の開花*思い込みを変えて夢実現

香月りかです。

 
 
 
最近、私がハマっていること。
それは、「直感」。
 
 
直感に従う!ということをやっています
 
 
普段から直感には従っていたと思うんだけど、
先日ある人との会話の中で、
「直感」という言葉が出てきて
それからというもの私の頭の中で「直感」がぐるぐる
 
ということはこれも直感なので
直感を意識して、常に直感、閃きに従ってみようと思いました!
 
 
 
 
今朝は一番に拭き掃除がしたくなったので、
顔を洗う前に拭き掃除をしてみました!
 
拭き掃除をしながら何を思ったかというと
ブログのタイトルを変えること。
 
 
 
世間一般のスピリチュアルと私の思うスピリチュアルの感覚が違うようなので
「思い込みを変える」
ということをやっぱり伝えたいなと思ったのです。
 
以前のタイトルに戻します。



{C190511D-84CD-4F4C-B82E-489678728BCA}


 
この数日、毎日セッションをさせて頂いて思ったこと、
昨日のアセンション講座を受けて思ったこと、
 
それは、
地に足をしっかりつけて、本来の自分を大切にし、
想いを言葉に出し、受け入れる、受け取るということを素直にやっていたら
あれこれ思う悩むこともなく
自然の流れに沿ってうまく行くんだな、
と思ったのです。
 
 
 
そして、様々な情報や経験からの思い込み。
これ、ほんとたくさんあるな〜と思うんです。
 
 
その思い込みは実は自分が勝手に思ってるだけで実はそうではなかった!
 
そんなことないですか?
 
 
その思い込みをどんどん自分の良いように変えて、
この先の未来も自分の望むことを潜在意識に思い込ませると(インプットさせる)
とっても軽く簡単に想いが現実化して来るんです。
 
 
 
私が伝えたいスピリチュアルとは、
地に足がついてるというか、
精神世界のことばかりに意識を向けるのではなく、
現実をしっかり受け止めて、
「今の自分」がどう在りたいか、どうしたいか、どうなれば嬉しいのか、
そこの自分を見て、何をすればいいか。
今すぐできることを行動に移す。
 
 
 
宇宙や今の地球。
ここが本当は今どうなっているのか、
 
 
2012年4月20日に太陽が2極化から4極化になりました。
これはNHKのニュースで放送されています。
 

{2B7A7113-C236-40D2-9FF3-B41A09B4EAA9}

 
過去にもそのようなことがあったそうです。
しかし5年経つとまた元の太陽に戻っていたそうです。
それが今回は5年が経過しても太陽はまだ4極化のまま。
これは過去に経験したことがないのだそうです!
 
これからどんな地球になっていくか分からないですよね。
 
ただ、過去に太陽が4極化になった時、
何が起きていたかということは分かっているそうなので、
それと同じことが起こるということ。


それは、、氷河期がやって来るということ。
 
過去に氷河期がやってきて、
それを何度も繰り返して今の地球になり
またその時がやって来たそうです。
 


魂というのも分かって来ていて、
それは、私たちの身体の中にある記憶をもった物質が
魂ではないかと言われています。

 
その話しを聞くと、前世とは何か?
というようなことも理解出来て来ます。
 
 
これは、私が仲良くさせて頂いている科学者、博士から聞いた話なので本当です。
 
 
 
そういうことをちゃんと認識して、
今の地球の変化を受け入れ、
自分というものをしっかり受け入れる。
 
 
そういうスピリチュアル。
これ、スピリチュアルなのかな〜?
 スピリチュアルは科学?
 
 

天使や妖精も大好きなんだけど、
こういうことを知った上で天使のカードを引いたりすると
捉え方が違って来てしっくりくるんですね。
 
 

地球と私たち、宇宙も繋がっているからね。
 
 
 
なんかうまく説明できないんだけど、、
お話会でお話できたらなと思っています。
 
 
 
「直感」と、あと「面白い」
 
イヤなことが起きても何でも面白いと捉える!
 
これを今、また実験でやっています
 
 
すると本当に面白いことがどんどん起きているんですよ〜
 
 
 
この地球に何のためにやって来たのか、
それは楽しむため。
 
 
今度こそ、平和で皆が楽しく生きられる地球になるよう再生されたんじゃないのかな。
 
 
イヤな思い込みをどんどん変えていきましょう!
 
 
 
現在、コンサルを受けてくださっている方々も色んな気づきをされ前に進んでいかれています。
 
 
現実化がとても早くなっていて私もとても嬉しいのです
 
お話を聞くと私の中でもイメージができるので超早くなるんですね!
 
 
ゆるいようだけど、がっつり行きますよ
人生かかってますから。




 
「魂を開花させ夢実現*コンサル」
今月も募集します。
 
10月13日までのお申し込みの方は早割価格にさせて頂いています。
 
詳細、お申し込みこちらからお願いします
 
 【魂を開花させ夢実現コンサル】

https://www.mshonin.com/form/?id=483752331

 
 
 
一緒に夢を現実化して生きましょう。
 
 
 
 

 
よく読まれている記事
 
 
■魂を開花させる恋愛個人セッション■ 10月末日で終了します
魂が開花していくとあなたが望む人と幸せになることができます。 遠慮しなくてもいい。自分に素直になると大好きな人と幸せになれます。                 お申し込みはこちら 
 
 
◆幸せを引き寄せる7間無料レッスン♪リニューアルのためお休みします。
◆ふんわりしなやかメールレター♪
ご登録はこちら→  
◆りか公式LINE  @apo3421f                      

 

 友だち追加

 

 

○幸せをお届けするストーンブレスレット
        キラキラ水色Lana Stone キラキラ水色 
 
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
いつもございます。
ポチポチとして頂けると嬉しいです。