自分の才能は自分で気づかない? | 人生60歳からが愉しい♪
潜在意識*魂の開花*思い込みを変えて夢実現
香月りかです。


{FADDB732-77E7-4A41-A0E4-F7C9D7A2AE47}



当たり前にやってること、
それって当たり前だから自分はそれが特技や才能だと思っていません。



例えば、お料理が得意な人は
冷蔵庫の中にあるものでチャチャと何でも作ってしまいます。


先日もチキンナゲットを家でいつも作っているという方がいました。

私はそれ教えてほしい!と言ったんだけど
その方にとっては、そんなこと教えるほどのことじゃない、と言われました!



お掃除が好きでお片づけをチャチャとやってしまう人は
上手にお片づけをする方法を教えてあげることができますよね!



いつも簡単お菓子を子供のために作っている人は
簡単お菓子作りのレシピを教えてあげることができます。



手作りで小物を作ったりして楽しんでる人は、
作り方、レシピを教えてあげることができます。



なぜかいつも当たり前にやっていること。
ちょっとそれを思い返してみるといいですね!








 【魂を開花させ夢実現コンサル】
     10月13日まで早割価格です。

https://www.mshonin.com/form/?id=483752331

 
 
よく読まれている記事
 
 
■魂を開花させる恋愛個人セッション■ 10月末日で終了します
魂が開花していくとあなたが望む人と幸せになることができます。 遠慮しなくてもいい。自分に素直になると大好きな人と幸せになれます。                 お申し込みはこちら 
 
 
◆幸せを引き寄せる7間無料レッスン♪リニューアルのためお休みします。
◆ふんわりしなやかメールレター♪
ご登録はこちら→  
◆りか公式LINE  @apo3421f        
             

 

 友だち追加

 

 

○幸せをお届けするストーンブレスレット
        キラキラ水色Lana Stone キラキラ水色 
 
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
いつもございます。
ポチポチとして頂けると嬉しいです。