「宇宙のしくみ」を知ると今までの概念、思い込みがどんどん外れていきます。

幼少の頃からのまわりの言葉、環境などで知らず知らずのうちに創られた
本当のあなたではない世界。

これからは、本当のあなたに戻り、あなたが生きたい世界を創りませんか?

宇宙のしくみを知って思い込みを変えれ楽しい人生を送れます♪
NEW !
テーマ:
潜在意識*魂の開花*夢実現
香月りかです。
 
 
 
昨日はとってもhappyな日でした
 
 
今、コンサルを受けてくださっていて
先日、メイクをさせて頂いたMさんのお店がオープンされました!
 
ヘッドマッサージのお店です。
 
 
 
夜だけのオープンだそうなので、
お仕事帰りに疲れた身体をマッサージしてもらうと
次の日は気分良くまたお仕事ができますね!
 
お客さまを笑顔にしたい!癒してあげたい!
そんな思いでサロンを始められます。
これから楽しみですね
 
 
 
{162D6395-826C-4D55-8BE0-7F02FFF953E0}

 
 
 
 
 
そして、そして、
メイクをさせて頂いたもうお一人の方。
 
 
メイク前にちゃんと自撮りをして頂いてました
 
メイク後のお写真と比較してみると・・
雰囲気がかなり違いますね!
 
 
{B656B106-EC7E-4B37-977E-61731868E2FB}

 
皆さんそうなんだけど、
メイク後は、お顔がほころんで可愛いのです
とっても素敵ですよね!




少しシミやクマを隠すだけでお肌が明るくなり、
お顔が引き締まってみえます。

そしてファンデーションの選び方一つでお肌が自然な明るさでツヤが出ます。


 
髪の毛は、手櫛で即席ヘアースタイルです!
私もそうなんだけど、トップがペタンとなりがちなので、
ふんわりボリュームが出ると5歳は若返りますね。
 
トップにボリュームを作るのもコツさえ分かれば簡単です。
 
 
 
 
Nさんはとても敏感な方で
普通に感じたり見たりしていたことが当たり前すぎて
ご自身のパワーに気づかれていませんでした。
 
 
これから、ヒーラーさんとしてもやっていかれるそうなので、
とっても楽しみです
 
魂の開花ですね〜
 
 
 
 
 
私は子供の頃からお人形さんや自分の顏、髪の毛を触るのが大好きで、
物心ついた頃からずっとパーマ屋さんになる!と言っていたんです。

(パーマ屋さん・・時代を感じますね〜)
 
 
 
年頃になっても本当に美容師になりたくて美容学校に行きたかったんだけど母に反対され、
渋々高校へ進学しました。
それからの私は超反抗期に突入しちゃったのですが・・
 
 
 
そして就職したのが化粧品メーカーで、
その後、46歳の時にエステの資格を取得し、
メイクもまた勉強もしたのでサロンでメイクもしていました。
 
 

お客さまがとても喜んでくださるのがとにかく嬉しくて、
エステよりもそっちの方が楽しかったかな。
 
 
そして、またこのようにメイクをさせて頂く機会を頂いて、
本当に嬉しい限りです
 
 
 

大好きなことは、わざわざやろう!と思わなくても
無意識にやりたい!と思えるんですね。
というよりやってますね。
 
 
 

自分でも暇な時は、ものすごくメイクに時間をかけています
 
 
まつ毛をビューラーでカールさせると
ブチブチまつ毛が抜けちゃうので
何かいい方法はないかな〜と思っていたら
良いアイデアを頂いたので、
更にそれに良いことを思いついて
 

今ではビューラーしなくても
マスカラだけで夜までくるりんとカールしてるし、
しかもマスカラ取っても、
まつ毛が形状記憶されてずっとくるりんと上を向いています!
 
 
 
シミを隠すのも、どれだけコンシーラーを使って来たか!
というぐらい色んなものを試した結果、
オーガニックのとても良いコンシーラーと出会えて、
お肌にも負担をかけずに自然にカバーできています。
 
 
そうしたら、とってもすごいお水と出会えて、
それを毎日シュッシュッしていたら
なんとシミが薄くなって来たんです!
 
 
これは、蓮の果托の抽出液から作られているとてもエネルギーの高いお水なのです。
 
 
いや〜
すごいモノと出会いました
 
 
 
なんか色々書いちゃいましたが、、
 
 
 
自分が好きなことをやっているとエネルギーが回り、
良い循環ができてくるんですね。
 
 
 
 
 
{BF7CB6EE-6C24-45E1-9EB6-B0E16F3CAFBB}

 
 
好きなことは無意識にやっているし、
どんなに時間を費やしても苦にならない。
 
私は今まで生きて来て、
一番お金と時間を使ったことはお化粧品、メイクかな。
その次は、子育て?
 
 
これがお仕事になると最高ね
またやろうかな、、
 
 
 
 
質問です
 
今までに一番時間とお金をかけたこと。
あなたはどんなことですか?
 
 
 
これが魂が喜ぶこと。
お仕事につながることかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
よく読まれている記事
 
 
■魂を開花させる恋愛個人セッション■
魂が開花していくとあなたが望む人と幸せになることができます。 遠慮しなくてもいい。自分に素直になると大好きな人と幸せになれます。                 お申し込みはこちら 
 
 
◆幸せを引き寄せる7間無料レッスン♪リニューアルのためお休みします。
◆ふんわりしなやかメールレター♪
ご登録はこちら→  
◆りか公式LINE  @apo3421f                      

 

 友だち追加

 

 

○幸せをお届けするストーンブレスレット
        キラキラ水色Lana Stone キラキラ水色 
 
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
いつもございます。
ポチポチとして頂けると嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

潜在意識*魂の開花*夢実現

香月りかです。
 
 
昨日、一昨日と妙な体のだるさと眠気、頭痛に悩まされ、
久々にダウンしてました。
 
 
時々こういうことがあるんだけど
これはカラダが調整しているんでしょうね。
 
 
 
私たちは、常に食べ物、情報を体の中に取り入れています。
 
それは必要なもの、そうでないものがあり、
それらを選別して必要でないものは体の外へ排出していくことが大切。
 
 
 
我が家には可愛い熱帯魚がいるんだけど、
この子たちの水槽にはろ過装置をつけていて、
水は常にフィルターを通ってろ過され、
キレイな水が水槽の中に流れています。
 
{8E0E2914-1B44-41B1-A603-8FF83ED34896}
 
このフィルターを交換しないでいると
汚れたフィルターを通って出る水は、汚れたままです。
 
 
これはとっても分かりやすくて、
私たちのカラダだと
「エネルギー」になります。
 
 
カラダの中がクリーンだと
良いエネルギーが循環しています。
 
良い情報や必要な人、モノゴトを引き寄せやすくなり、
それを受け取ることができます。
 
 
 
逆にカラダがクリーンでなければ、
良いことを引き寄せよう!
思いを現実にしよう!
そう思ってあれこれやっても上手くいかなかったり
時間がかかったりします。
 
 
 
体がクリーンであればあるほど良いエネルギーが循環し、
高い周波数を発し、それと同じものを感知し、
引き寄せ、受け取ることができます。
 
 
{73BAC327-7520-4D56-BA80-53F7DD9966AB}
 
チャンスが来てもそれを逃さないんですね。
感覚も敏感になっているから。
 
目の前にチャンスの扉があっても
どうしよう・・・
と悩んでいるとその扉は一生開くことはありません。
 
 
 
自然なままのモノをなるべく食べる。
添加物をなるべくカラダに入れない。
カラダを常にクリーンにする。
これを意識するだけで違います。
 
カラダのフィルターが汚れていては、
いくら良いエネルギーを流そうとしてもエネルギーは循環しません。
 
カラダを浄化するとは、こういうことを言うのですね。
 
 
ぜひ意識してみられるといいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
よく読まれている記事
 
 
■魂を開花させる恋愛個人セッション■
魂が開花していくとあなたが望む人と幸せになることができます。 遠慮しなくてもいい。自分に素直になると大好きな人と幸せになれます。                 お申し込みはこちら 
 
 
◆幸せを引き寄せる7間無料レッスン♪リニューアルのためお休みします。
◆ふんわりしなやかメールレター♪
ご登録はこちら→  
◆りか公式LINE  @apo3421f                      

 

 友だち追加

 

 

○幸せをお届けするストーンブレスレット
        キラキラ水色Lana Stone キラキラ水色 
 
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
いつもございます。
ポチポチとして頂けると嬉しいです。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

潜在意識*魂の開花*夢実現

 香月りかです。




ヒトの内臓は宇宙とつながっている

 

 

{E606FCC3-B8C0-4A2C-BA56-DCDAE8FB780A}


 

 
 この記事は、過去記事ですが
最近特に気になっていることがあるので、加筆して再度掲載します。

 

 



人の内臓は宇宙とつながっているって

面白いでしょう

 

 

 

私たちのからだの中心、

それは内臓ですね。 

 

 

私たちが意識しなくても勝手に動いている。

それが当たり前、、、?

 

 

 

以前にも書いたことがあるけれど、

腸は第2の脳。

 

 

そして、腸にも感情がある。

脳に存在しているはずの神経伝達物質「セロトニン」は

腸にも存在するのだそうです。

 
これは知らない人が多いかもね~
 
 

しかも体内のセロトニンの95%が腸で作られているということ。

 

 


じゃあ、腸に不要なものが溜まっていると(便秘)

セロトニンの分泌が悪いということになるよね?

 

それはヤバいあせ

 

私は長年ずっと便秘でした!

でも慣れっこになっていたからそんなに悩むこともなかったんだけど

 

今思うと便秘が酷かったときって、頭痛も酷かった様に思うんです。

 

 

まわりの人を見てみても

いつも頭痛に悩まされていた母、友人たちは、便秘でした!おーっ

 

そして、

ちょっと神経質。

 

私も、以前は神経質で、(今では考えれないけどアハハ・・・

こうでなきゃいけない!

そんなのおかしい!!

・・・そんな感じでした!

 

 

 

便秘が治った今は、知ってるかたはご覧の通り、

神経質の「し」の字も出てこないような私ですキャー

 


これは便秘が改善された!

体(腸)が元の状態に戻り、わたしも元に戻った!

ということでしょうね。

 

ということに気づきました嬉しい

 

 

 

因みにどうして便秘が改善したのかというと

奇跡の植物の乾燥葉を食べてるからですニコ

 

植物の力はすごいですよ~

これも面白い話しがあるんだけどこれはまたの機会に・・・

 

 

 

私たちの始まりって海からが始りで、

藻類から陸に上がり、植物が地上に生殖を始めたんですね。

 

太古の地球は植物のみ。

植物しかこの地球に生きてなかったんです。

 

 

「地球の誕生と生物の進化」

http://www.e-cew.co.jp/Microbe-contents/11.html

 

 

 
そして、進化を遂げ、今のわたしたちにハート

 

 

その進化を遂げて来た私たちは

生まれてくる時にお母さんのお腹の中で再現し、生まれてくるんです、

 

 

以前、私が開催したお話会でもお話したんだけど


モノゴトを頭で考えて捉えるのではなくて

体で感じ、体で捉えることをしていけば

自然と自分の思う方向へと進んで行ける。

 

 

だから、いつも言っているように

体を整えれば、早いんですface passion pink

 

 

 

「ヒトの内蔵が宇宙とつながっている神秘

      驚くべき生物進化の痕跡」

http://toyokeizai.net/articles/-/170332?display=b

 
 
 
 
 
このブログを書いている途中にも
電話しようかな~と思っていた友人から電話がかかって来る
という・・・
こんなことが頻繁に起こるんですね~ニコ
 
 
 
本当に思っていることが現実になる頻度が多いし、早いことを実感させられます笑顔☆
 
 
 
そして、体がクリアだと良いエネルギーも回ります。


本当に身体を浄化するには、エネルギーヒーリングだけではなくて、
体の元になる食べ物に気をつける。
蓄積された添加物などの排除です。



私はそれをやったし、今もやっているので
これから、ヒーリングなどもやって行きたいと思っています


内臓は宇宙とつながっているのだから、、

私たち自身は宇宙そのもの。




先日の太陽フレア。
このような現象が起きている現実をちゃんと受け止めて、
更にカラダを整えていくことが大切だと思います。



 
{44B7B421-F387-42A9-83DE-10CE734B7A46}

 
 





 
 

ブログに書いていない情報をお伝えしています。
fairy*ふんわりしなやかメールレター♪
 
 
 にほんブログ村
○幸せをお届けするストーンブレスレット
        キラキラ水色Lana Stone キラキラ水色 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
     
いつもありがとうございます。
ポチポチとして頂けると嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。