「楽しい」という感覚、これが人生を変えて行きます | 人生60歳からが愉しい♪
潜在意識*魂の開花*夢実現
香月りかです。
 
 
昨日は大阪で2名さまのコンサルでした。
移動もあったりで久々の超ハードスケジュールでしたが
とても中身の濃い充実した楽しい1日となりました。
 
 
 
早速、セッションさせて頂くと、
今まで気づいていない自分というものが分かり、
今までうまくいかなかった理由などもご自身で気づかれました。
 
 
これから、一歩一歩進んでいかれますが、
もう既に方向は決まっているので、そこに向かうだけですね!
楽しみですきらきら
 
 
{06511DBA-6352-4AB3-9A70-0D821AE271A6}
 
{D761E848-5D41-4E25-A9A4-B0D2AB479935}

 
 
そして、もう一名さま。
以前講座、個人セッションを受けてくださった方が
今回、コンサルをお申し込みくださいました。
 
何度かブログなどでご紹介させて頂いたMさんです。
次々と思いを現実にされて来たMさん。
ついに居酒屋さんをオープンされました!
これから本格的に集客などされていくため
改めてコンサルを受けてくださることになりました。
 
 
昨日、早速お店に行って来たんですよ~。
居酒屋さんだけど、お昼はランチをされています。
 
女性に嬉しい小鉢がたくさんのメニューがおすすめメニューなので
そちらを頂きました。
 
お料理は全て手作り!
 
チャチャと作れて美味しい!がお得意なので
それをメニューにされました。
 
なんとこのチャチャと作れるお料理のレシピも
公開してくださいますよ~!


例えば、小麦粉を使わない野菜カレー。
無添加にもこだわられてます。
お腹にも心にも優しいお料理

 
手作りお料理教室を開催予定です。
楽しみですね!
 
 
早速ご感想を頂いたので掲載させて頂きます。
 
 
りかさんのコンサル受けて、このままの自分でいいんや。       自分がこれがいいと思った事を楽しくするだけでいいんやって 思えるようになれてきました。 それと一番すごいのが、りかさんが側にいてくれると思える事。で、 りかさんが言ってくれる、     さすがやね!が自信に繋がり 進んで行けてると思います。     おかげで、この先のイメージがどんどん浮んで来て、               しんどいけど、楽しく居酒屋さんを出来てるなって思います。    ほんとにありがとう😊
 
 
とっても嬉しいご感想をありがとうございますface passion pink
私もこの先のイメージをしっかりしているので
きっとそのイメージどおりになると思います!
 
魂が開花すると「楽しい」という感覚になって来ます。
ちょっと大変だなと思うことがあっても
楽しいと感じることのほうが多ければ苦にならないのです。
 
これからが楽しみですきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■魂を開花させる恋愛個人セッション■
魂が開花していくとあなたが望む人と幸せになることができます。 遠慮しなくてもいい。自分に素直になると大好きな人と幸せになれます。                 お申し込みはこちら 
 
 
◆幸せを引き寄せる7間無料レッスン♪リニューアルするためお休みします。
◆ふんわりしなやかメールレター♪
ご登録はこちら→  
◆りか公式LINE  @apo3421f                      

 

 友だち追加

 

 

○幸せをお届けするストーンブレスレット
        キラキラ水色Lana Stone キラキラ水色 
 
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
いつもございます。
ポチポチとして頂けると嬉しいです。