毎度ギリギリの告知笑い泣き



月1定期開催を目指す
りんりんとのインスタライブ乙女のトキメキ



前回のアーカイブも
まだ公開中ですウインク



​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学HP

・アラフォー
・シングルマザー 高1高3の娘と3人暮らし
・看護師
・元被虐待児→被虐体験記

・摂食障害&パニック障害 克服

 

・自己紹介詳細はコチラ指差し
・まゆのLINEはコチラメール

 






↑前回視聴者さんがゼロの時に

お面について話してるとこ笑




前回、初めて質問を募集して

いただいた質問に回答する

っていうのをやってみたよ!




質問してくれた方

ありがとうございましたラブ




次回のインスタライブは

12/14 13時〜

から開催予定です口笛




今回も質問募集します!







元非ダイヤのまゆと

ナチュぷのりんりん

正反対の2人に

聞いてみたいこと

ありませんかー?




一旦、用語の説明ね!

 

 


ダイヤモンドダイヤモンド
そのままで存在して良い、
機能価値なんてなくても
存在して良いと思えてる、
ということ。
非ダイヤはその逆)

 

 

ダイヤモンドぷダイヤとは

ダイヤ数値がプラス0〜30くらいの

ダイヤ値の低いダイヤのこと。

「パッとしないダイヤ」のこと。

 

 

 


私は思いっきり非ダイヤの人生から

現状、成り上がりぷダイヤダイヤモンド




りんりんは生まれた時から

ナチュラルにぷダイヤの人生ダイヤモンド





お互いの当たり前

全く違う私たちキョロキョロ




こんな時どうしますか?とか

私個人やりんりんへの質問とか

とりあえず送ってみてウインク




質問の送り先は

まゆのLINE公式へ↓

友だち追加

りんりんのLINEやDMでもOK♡


 

インスタライブ中に

答えられなかった場合は

ブログでお答えします照れ





りんりんInstagram





まゆInstagram





どっちもフォローしてねウインク