先日またギリギリに告知した
りんりんとのインスタライブ乙女のトキメキ



すでに見てくれたっていう
素敵な方、いますかー?爆笑



​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学HP

・アラフォー
・シングルマザー 高1高3の娘と3人暮らし
・看護師
・元被虐待児→被虐体験記

・摂食障害&パニック障害 克服

 

・自己紹介詳細はコチラ指差し
・まゆのLINEはコチラメール

 






↑視聴者さんがゼロの時に

お面について話してるとこ笑





今回は初めて質問を募集して

いただいた質問に回答する

っていうのをやってみたよ!




いただいた質問はこちら↓






これを私が何だか

回りくどく答えてて笑



りんりんが要約しようとして

私がまた喋り出すっていう笑い泣き




後から聞き直すって

前回までしてなかったし

今回も部分的にしか

聞き直してないんだけど。




ちゃんと回答できてたのか?と

今更恥ずかしくなってきた滝汗




質問をくれた方には

嬉しい感想をいただいて

満足しちゃってるラブ







ま、でも今回の1番の見所は

りんりんのリップサービス口紅




言葉の意味が違うのは

ちゃんとわかってるよ!




けど、リップサービス笑




見たらわかるよちゅー






 
 






ブログで答えてOKな質問は

常時受け付けます!

たくさん送ってねー♡


まゆのLINEはこちら↓

友だち追加