最近
過去記事ばっかりな理由




​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学HP

・アラフォー
・シングルマザー 高1高3の娘と3人暮らし
・看護師
・元被虐待児→被虐体験記

・摂食障害&パニック障害 克服

 

・自己紹介詳細はコチラ指差し
・まゆのLINEはコチラメール

 





しばらく

ほぼ過去記事ばっかり

UPしてます魂が抜ける






元気といえば元気で


LINEセッションもしてるし

仕事休んだりもしてなくて。





普通に日常生活

送ってるんだけど。






体調不良というか

身体に思わぬことが起きて



好き勝手できずにいました泣き笑い






この私が←どの?笑

飲み会キャンセルするくらい。






その対処のための薬で

ものすっごい眠気と倦怠感で


起きてられないほど

眠くて動けない日もあったよ昇天





なのに

娘の学校関係の送迎で



早朝に叩き起こされて

遅くに迎えに行ったりで



ちょっとしんどい日もあったりネガティブ
 


 





で、

ブログの整理も兼ねて



過去記事を再編したり

カテゴリーを分けたり



新しい記事も書かずにいました昇天









まだ微妙に本調子じゃないのと

生活リズムがぐっちゃぐちゃなので



そのあたりは

のんびり戻していこうかなー

って感じです予防








以上笑






せっかく飲みのお誘い増えてるし

運動習慣がついてお腹薄くなってきたのに

お酒も運動もまだ怖くてできない汗

残念すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






 
 
 
 

ブログで答えてOKな質問は

常時受け付けます!

たくさん送ってねー♡


まゆのLINEはこちら↓

友だち追加

 


 

 



ナリ心理学のオンライン講座

「ナリ真理学BLACK」

7/31〜シーズン3スタートキラキラ



申し込む前に

「超・ナリ心理学」への

登録が必要になるよ!


「超・ナリ心理学」無料登録はこちら↓

 


 



 
第2.4土曜日担当してます♡

フォローしてね