ダイヤモンド思い出してから
自分の周りの
楽しいことが増えてる実感ルンルン


ダイヤモンドって最高〜照れ 

って思ってた理由を
しっかり言語化してくれてた!


さすがナチュラルガチダイヤダイヤモンド



​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学HP

・アラフォー
・シングルマザー 高1高3の娘と3人暮らし
・看護師
・元被虐待児→被虐体験記

・摂食障害&パニック障害 克服

 

・自己紹介詳細はコチラ指差し
・まゆのLINEはコチラメール

 






この人。



2番目にいいねしてしまった…笑
 


 

 


の、ブログの
ココが1番刺さった。


    

ダイヤ💎は
あなたを容赦なく

ダイヤ💎扱い
してくるから。





 
 


恋愛運爆速爆上する方法

って言って書いてるけど


恋愛運以前に

対人運っていうのかな?

が上がってることが
ベストだと思うの。
てゆーかソレを書いてくれてるよ!





どうやって上げるのか?


自分も相手も
 ダイヤモンド扱いする!





ダイヤモンドとは


・そのままで存在して良い
・機能価値なんてなくても
 存在して良いと思える


ってことね。







自分が自分をダイヤモンド扱いしてたら
周りも自分をダイヤモンド扱いしてくる。



自分をダイヤモンド扱いできたら
周りのことも当然
ダイヤモンド扱いするようになる。



そうやって相手を扱ってたら
自分の周りが
ダイヤモンドばっかりになってくし



自分の周りが
ダイヤモンドばっかりだったら
みんなが自分を
容赦なくダイヤモンド扱いするからダイヤモンド




そしたら

自分も
周りも
みんなダイヤモンドダイヤモンド

になっていくやん?




てことは
ダイヤモンドの好循環ダイヤモンド
が生まれるよねラブ









非ダイヤの頃は

そこに居ていいって思われたくて
本音を隠してお伺い行動してて

だから
周りに誠実じゃなかったんだよね。




ダイヤモンド思い出したら

そのままの自分で居ていいんだから
誤魔化したり嘘ついたりする必要なくて

自然と周りに誠実になってる。





楽しいことは楽しいって伝えるし
嫌なことは嫌って拒絶するから


周りは何をしたら私が喜ぶか
わかってくれるんだよねルンルン







そしたらさ、

飲み生ビールのお誘いが増えたり
交友関係が広がるチャンスが増えたり

さらに好循環が起きてるよ飛び出すハート







恋愛運を爆速に爆上げする方法
詳しいことや
明日発表の何かもあるらしいから

みもちゃんのブログ
読みに行ってねー!



 
現在募集中気づき
 
 
 
 

ブログで答えてOKな質問は

常時受け付けます!

たくさん送ってねー♡


まゆのLINEはこちら↓

友だち追加

 


 

 



ナリ心理学のオンライン講座

「ナリ真理学BLACK」

7/31〜シーズン3スタートキラキラ



申し込む前に

「超・ナリ心理学」への

登録が必要になるよ!


「超・ナリ心理学」無料登録はこちら↓

 


 



 
第2.4土曜日担当してます♡

フォローしてね