ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™美里です
 
 
 
小鳥私についてGO  こちら
天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら
小鳥全てが叶う最強のアファメーション GO こちら
 
 

マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン

 オラクルカードリーディングのご感想をいただきました。

幸せな恋愛を叶えるヒント

小鳥 Tさま 

先日はオラクルリーディングありがとうございました。
返事が遅くなりました。

曖昧な形で手放そうとするのはなぜでしょう?と
問いかけてくださいました。
執着にも繋がるし、想ってる期間も長くなってきたから、もうよくないけど、もういいやーと思ってたからなんです。
ただ、自分の気持ちを認めてあげること、出来てるようで、出来てなかったんですね。

それに、美里さんに問いかけされて、彼のことを好きでいていいんやなぁと再確認できました。

今を楽しむことは普段からもしているのですが、さらにしたいって思うことはやってます。
最近は暑いので、仕事で外に出た時は、必ずアイス買ったり。行きつけのお洋服屋さんで、よくお洋服は買うのですが、今までとは違う色のスカートを買ったり。
職場で仕事優先で、よくトイレを我慢してしまうことがあるのですが、我慢せずにトイレを優先したりとか。

それと、教えてくださった宣言、少しだけアレンジしていつも心の中で唱えてます。
◯◯◯◯◯になりますって。
◯◯になりますってところがかなりしっくり来ました。


カードはsynchronicityがピンと来ました!!
シンクロが起こるから安心していいんだとも思えました。

美里さんに教えて頂いたマゼンタパワーで、私をドームのように覆ってみたり。

そしたら、ある資格の試験の検定料を支払いに銀行に行ったら、合格鉛筆を頂いたり。
行きつけのパン屋さんで、試作のソフトクリームを1個そのまま頂いたりしました(*'▽'*)

丁寧なリーディング本当にありがとうございます。



後からいただいたもの↓


職場のあるビルの別のフロアーの会社の方で、挨拶する程度のメンズから、エレベーターで話しかけられました。
朝、駅付近を歩いてましたよねって笑笑
名前も知らないのに、見られてたって笑笑
恋愛運上がってるのかなぁとも思えました笑笑。

 
 こちらこそありがとうございました


天使出会い・片思い・復縁・パートナーシップ
幸せな恋愛を叶えるためのヒント*オラクルカードリーディング(メール)






お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。






天使古い恋をしっかり手放したら、新しい素敵な恋がやってきてくれました。(๑˃̵ᴗ˂̵) ♡幸せなご報告♡→こちら


天使出会い・片思い・復縁・パートナーシップ
幸せな恋愛を叶えるためのヒント*オラクルカードリーディング(メール)


天使3ヶ月予報・3ヶ月の流れ・テーマお届け*オラクルカードリーディング

天使恋愛以外のリーディングもやってます♪
お仕事・ライフスタイルなどのオラクルカードリーディング