ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
ナインバードカードセラピスト・
認定エンジェルカードリーダー
美里です。
 
 
 

 
マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン

{08E595A2-2F68-433B-8352-5723F5D4FDC4}


2017年8月10日
終わった恋は無駄にはならない→こちら
恋をして成長することができた。
私自身の恋について書いてみました。



***
1982年2月14日生まれ
(バレンタインデーです)

典型的な長女性格だったけれど、引き寄せや潜在意識、自分のことを幸せにする、という世界に出会ってからは、
頑張る自分
自己犠牲
をやめて、少しずつ生きやすくなってきました。


オラクルカード、名前性格判断・水蓮流ことだま®や、ナインバードカードセラピーなどに出会って、自分のことがもっと好きになれたり、人生が楽しくなってきました。

その他たくさんの出会いがあって、どんどん自分の人生が楽しくなってきています


20代の頃より今の自分が好きだし、人生も楽しい



そんな私がお届けさせていただきます。





27歳くらいの時の大失恋をきっかけに、他のことも上手くいかず、悲劇のヒロインにもなったけれど、そこから抜け出したい!抜け出す!と決めて、人生が変わり始めました。

【自分軸】とかを意識し出すように、ちゃんと【自分を持つ】ということ、【自分のことは自分で幸せにする】ということを意識しだしてから変わったのかなと思っています。
ブレることもあります。
でもそんな自分にもオッケーを出し続けています。




自分と向き合い、自分を大切に扱い、幸せにすることをわたしなりに続けてきました。
トライ&エラーの繰り返しだけれど、
そうすることで、「今」を楽しめる自分になってきました♪
そんな自分が好きです


2016年10月