ご訪問くださりありがとうございます
 認定エンジェルカードリーダー™ 美里です。

 
天使オラクルカードリーディング*3ヶ月予報・3ヶ月のテーマと流れお届け*天使


{6EB5594E-3619-4C82-8778-15715CAF3D8E}



オラクルカードリーディング 3ヶ月予報・流れ

季節が3ヶ月で変わるようにエネルギーの流れも3ヶ月で変わると言われているので3ヶ月にしています。

3ヶ月の流れ・各月のテーマをリーディング。
このリーディングは【天気予報】のようなもの。
流れを事前に知っておくことで、その上でどうしたいのか。どんなことを意識すればいいのか考えて行動していく。
意識すること、行動することで受け取れる現実は変わっていく。
【何を受け取るのか】【望む現実をクリエイトしていくために】リーディング結果を上手く使ってもらえたら、と思います。

答えはちゃんと自分の中にある、ちゃんと最善の答えを知っています。それを引き出すお手伝い、といったイメージです。


リーディング内容

◾︎3ヶ月の全体の流れ・各月のテーマ
3ヶ月全体のアドバイス
*全体・恋愛・パートナーシップ(恋人がいる、ご夫婦)・お仕事からおひとつお選びください。(複数可)
全体を選ばれた場合でも、内容がお仕事中心、恋愛中心になったり、という場合もあります。(その時にその人にとって一番大きなテーマになる、というイメージです)



 
{B927AB51-D064-418C-A13C-FE3415785B8F}




 
オラクルカードリーディンこれまでにいただいたご感想(一部)

素晴らしいリーディングをありがとうございます。
ま、さ、に。。
今のわたしにピッタリ。そのままのメッセージだった事と今すごく、苦しい事が3月から、どんどん良くなっていくのが、何より 嬉しいです。
今の経験は、自分が引き寄せたものであるのと。
この経験は、後に必ず 自分の宝になってくれるであろうと確信がもてました。
本当に素敵なリーディングをありがとうございました。

鑑定ありがとうございます♡
鑑定結果を読んでみて
意外な展開の驚き☆!
ほっと安心♡♡
の両方の気持ちを感じました!
わたしの今まで長い間持ち続けてきた自分一人でがんばらなきゃ‼誰かに頼りたくない‼
という古い概念と向き合う時期にきたんだなぁと思いました!
誰かに頼るのが申し訳ない…迷惑をかけたくない…と勝手に周りからの助けや力を借りることにブロックがあったように思います‼
逆に自分自身は助けたい、協力したいと思うのに…笑
わたしがわたしを苦しめてることに気づかされました‼
ほんとは誰かに甘えたいんですよね( › ‹ )♡
そのブロックがなくなると楽に夢に向かって
羽ばたけるイメージを持てました(*´꒳`*)♡
(中略)
いろんな引き出しを活かして一人一人にあったもので気持ちに寄り添い、癒しと笑顔のサポートをしたいなぁと感じます♡♡
これから周りの人に頼ったり支えてもらう愛情をしっかり受け取って視野を広げていろん可能性から自分にあった心地よいやり方で
わたしの幸せのかたちを見つめていきたいなぁと思いました♡
美里さん♡いつも素敵な気づきと幸せのサポートありがとうございます(*´ㅈ`*)♡♡


まさに今の私の現状そのものが現れててビックリしました!
今必要なメッセージなんだなと納得。
このタイミングで元彼と再会した事は何か意味があるんだと思ってましたが、カードにも出てきちゃうもんなんですね
これもまたビックリ‼️
今気持ち的に色々考えちゃってしんどかったけど、ホント腑に落ちる結果だったのでリーディングを受けて良かったです
自分自身を見つめなおすいい機会なので、リーディング結果を頭に入れつつ自分を大事にしていこうと思います
ありがとうございました

あぁ、やっぱり天職にかんすること
出ましたかぁと思ってしまいました。
今の仕事を変えたいけど、やりたいことが分からないでずるずる…なもので。
イヤーリーディング、嬉しいことがありそうだったり、自分と向き合ったり忙しそうですけど、基本、私が楽しむことが肝な感じですし、何事にも楽しむ余地を持ちたいです。

 
 


【募集詳細】
お申し込みの前に。
こんな方はご遠慮願います。↓
これさえ受ければ自分は何もしなくても変われる、現実が変わる、という受け身な方。
オラクルカードからのメッセージは変わるきっかけにりますし、進む方向を定めることもできます。でも、その後の自分の意識や行動が大切になってくると思っています
 
 
★料金 ★

2,500円
*1テーマ追加 プラス1,500円

*お申し込みの次の月からの3ヶ月分になります
(例:6月にお申し込み→7.8.9月分のお届け)
入金確認後、2週間以内にお届け予定。(6月中旬以降にお申し込みの場合、7月に入ってからのお届けになる場合があります)


リーディング結果はお申し込み時のアドレス宛お届けします。
お申し込み後、振込先を記載した自動返信メールが届きますので、お申し込みより土日祝を除く7日以内にお振込願います。また振込手数料はご負担願います。
お申し込み後、振込先を記載した自動返信メールが届きますが、24時間たっても自動返信メールが届かない場合はお手数ですがhappiness.is.here358gmail.com宛ご連絡ください。(☆を@に変えてください)
携帯からお申し込みの場合は、↑からのメールを受け取れるように設定をしてください。