ご訪問くださりありがとうございますcrml
 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™
ナインバードカードセラピスト美里です


オラクルカードリーディングを何度も受けてくださった方からとっても嬉しい幸せ報告をいただくことができました。

掲載の許可をいただいています。


ひとつの恋を手放すのって本当にしんどい
色んな感情、色んな自分と向き合わされる
それってしんどいし、辛いし、泣きたくなることもある
でもでも、たくさん自分と向き合った分、泣きながらでも前に進むって決めたら、必ずまた幸せな恋ができる
そう信じています



{0D7C8243-BC1D-4F22-B5FE-44C5658DED62}

{6B5978EA-D8BA-4A3D-96CB-F6C31CF4AD4C}

{9E411CBE-2748-458C-86FA-1DB07E005E1F}

{A5D589E9-0E34-4606-BF41-8A38366374A9}

{4282FBD1-3CED-40BE-9557-53C6C1664815}

{318E0E9D-B29B-4B89-980D-590D834B1A4F}


美里さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

改めてのご報告です。

昨年末から、、
辛くて 苦しい恋を 本当は  ずっと 手放したくて。。

でも、好きな気持ちがあって  なかなか 手放せなくて。

手放そうとしては、、
また 握り戻したりを

繰り返している時に、、
美里さんのリーディングで。。

厳しくも 優しくも。
しっかり 手放したら

必ず 素敵なパートナーに出逢えるからと。

ただ、その為には、
まずは、しっかり 自分を大切に愛する事に目を向けて。

自分を大切に愛せば。
同じ様に自分の事を大切に 愛してくれる

パートナーをしっかり引き寄せられるからと。。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

苦しく 辛い時
何度も 何度も 読み返して。

とても 怖かったのですが。

もう、私には、必要のない 恋をしっかり 手放しました。(๑˃̵ᴗ˂̵)


そしたら、そしたら。

その2週間後には。。
まさに、、

私らしくいれて
お互いに支えあい
お互いに愛し 愛される

そんな関係を育てていける

素敵なパートナーにであいました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

3ヶ月予報のリーディング通りの流れになっていて

驚くばかりです。(๑˃̵ᴗ˂̵)


先が見えない時。
未来が見えない時。

どうしても苦しい時。

羅針盤として。
美里さんのリーディングのメッセージが、

何度も 何度も
私を 救ってくれました。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだまだ、自信がなかった時。

美里さんが。
アフォメーションを教えてくださいました。

それをいつも 心で 
となえ続けました。

そしたら、
まさに、アフォメーション通り。

めちゃ、めちゃ、愛されて 大切にされる

パートナーに出逢えました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

美里さんの
リーディングを是非 たくさんの方に、受けて頂きたいです。

本当に心を込めて💖

私は、一度だけでなく、

何度も お願いして。

その時に、私の必要なメッセージをいつも

伝えてもらうようにしています。💖

今回も。
パートナー企画を早速お願いしちゃいました。💖

沢山の感謝を込めて(๑˃̵ᴗ˂̵)



ご報告聞けた時、とーっても嬉しかったです
そしてわたしのオラクルカードリーディングがお役に立てたとこが何より嬉しくて
本当に本当におめでとうございます
そして末永くお幸せに


ひとつの恋を手放すのって本当にしんどい
色んな感情、色んな自分と向き合わされる
それってしんどいし、辛いし、泣きたくなることもある
(暴言吐きたくなる時もある笑)
でもでも、たくさん自分と向き合った分、泣きながらでも前に進むって決めたら、必ずまた幸せな恋ができる
そう信じています



受けてくださったリーディング&ご感想 2つご紹介↓





恋愛のオラクルカードリーディングをたくさんさせていただくことで思うこと。


復縁をしたくて
片想いを成就させたくて
出会いたくて

リーディングを受けてくださったり、他にも占いに行ったり、色々方法を探しますよね。

もちろんわたしもです。
たくさん悩むし、どうしたらいいか知りたい。
それが悪いことじゃない。



でも、復縁、片想い成就、出会い

ゴールにしてほしくない、

というのがわたしの考え方。


復縁、片想い成就、出会いをゴールにしてしまわず、

その先の、幸せな恋ができている自分、にフォーカス
また幸せな恋をできる自分になっていくためのヒント

として受け止めてもらえると嬉しい
それは一生モノになるから



大げさな言い方をすると、

必死になって復縁できる、片想いの成就、出会える方法を探す
なんとか目的は果たせた
でもそれがゴール、それを全てにしていたから、「幸せ」な、プラスのエネルギーは出せていないかもしれない。
それゴールにしてしまったから、
くれくれ星人になってしまってたり、(幸せにしてくれとか。)
何かが違う、と感じてしまったりして、
上手くいかずに終わってしまうかもしれない

しかも上手くいっている人を見ると羨ましくなったり嫉妬してしまうかもしれない。

堂々めぐりー

それじゃあ意味がない
もったいない



だからこそ、

幸せな恋ができる自分になる なっておく
そうすれば復縁、片想い成就、出会いを叶えたあとも幸せでいられる

ここにフォーカスしてもらえるリーディングをしたい、と思っています。


特に恋愛って自分との関係が大事
自分との関係を良好にする
自分との関係が相手との関係に響きやすい
でも、自分との関係が変われば相手との関係も変わる

そう信じています







お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。


天使 潜在意識の中にあるブロックを知り、今の恋愛状況を動かす★自分にとっての幸せな恋愛を叶える。
*自分にとって幸せな未来を切り開いていくオラクルカードリーディング(メール)


天使出会い・片思い・復縁・パートナーシップ
幸せな恋愛を叶えるためのヒント*オラクルカードリーディング(メール)

天使3ヶ月予報・3ヶ月の流れ・テーマお届け*オラクルカードリーディング



天使恋愛以外のリーディングもやってます♪
お仕事・ライフスタイルなどのオラクルカードリーディング