ご訪問くださりありがとうございます
 
大きく広く、周りを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™ 美里です。

 
リーディング内容リニューアルしました。


出会い・復縁・再婚・片思い
ブロックを知り、今の恋愛状況を動かして自分にとっての幸せな恋愛を叶える。天使
*自分にとって幸せな未来を切り開いていくオラクルカードリーディング(メール)



{09CF221D-31B1-41E2-8ABC-7EEF1DB11180}





恋の悩みは尽きない
特に恋愛は相手あってのものだから、思うように動かないこともありますよね 
でも迷いすぎたり1人で考えすぎると、動かしたい状況も動かせない
でもでも、向き合うべきなのは、整えるべきなのはやっぱり自分自身。自分の内側。そうすることで動くこと、必ずあります♪
オラクルカードリーディングを通して「今」自分はどうすべきなのか。自分は何をすればいいのかを知る。
それを知って意識する方向を変えてみて、一歩前に進んでもらえたら嬉しいです



 
{E0755E36-F37B-44C4-A252-B218BCE7A1AC}



 小鳥リーディング内容 *リニューアルしました

■今の恋愛状況を動かす
(ソウルメイトに出会い)自分にとっての幸せな恋愛を叶える、幸せなパートナーシップを築くために
*復縁、再婚、片思い中の方も可(自分にとっての幸せな復縁、再婚、恋愛成就を叶えるために)


復縁、再婚、片想い成就!!

をゴールにせず、

幸せな恋をできる自分、

にフォーカスしていってもらいたいと思います。


【ソウルメイト・自分にとっての最高のパートナーに出会う(再婚含む)】

★恋愛の新しい展開を起こすために準備することは?

★相手をブロックしているもの
★あなたをブロックしているもの
★このブロックを取り除くためのアドバイス
★この新しい恋愛についてのメッセージ

をリーディング



【復縁・片思い】

★潜在意識であなたが求めていること

★あなたを潜在意識でブロックしていること

★望む未来のためにするべきこと

★↑のアドバイスに従った場合の結果

をリーディング


【共通】

★叶えたいこと、望む世界を創っていく。

そこに向けて流れを変える、流れを加速させていくためのアドバイス
★最後に一番伝えたいメッセージ


ブロックは「悪」でもなく、ダメなものでもない。ただそれに気づいてあげる。存在に気づいてあげる。蓋をせず無理に消そうとせず自分自身と向き合ってみる。そうすることで、「大丈夫」ってなって、解放され、手放せて現実も変わっていく。そんな風に捉えています。


小鳥オプション

3ヶ月予報(3ヶ月の流れ・意識するといいこと)

詳しくはこちら



小鳥ブロックや不安、モヤモヤをなくしていく(向き合っていく)ワーク・望む未来を創っていくワーク、幸せ脳・幸せ体質にしていく内容つき(私が実践しているもの)*フォローはなし


 
 
{B927AB51-D064-418C-A13C-FE3415785B8F}

オラクルカードという素敵なツールを使用して、
自分にとって幸せな未来を切り開いていけるお手伝いをしていきたいと思います
答えはちゃんと自分の中にある、ちゃんと最善の答えを知っています。それを引き出すお手伝い、といったイメージです。




 
オラクルカードリーディンこれまでにいただいたご感想(一部)

古い恋をしっかり手放したら、新しい素敵な恋がやってきてくれました。(๑˃̵ᴗ˂̵) ♡幸せなご報告♡→こちら

リーディング結果を知るまでは、
正直、結果を知るのが怖い気持ちもありましたが結果を読んで驚きました
カードリーディングで出た内容そのままピッタリと、自分自身が今まさに感じていたことだったんです!
アドバイスも、自分自身でも必要だな行っていきたいなって思っていた内容でやっぱり!ってなりました。
この方向性で間違いないですよ、そのメッセージを受け取る為に今回、リーディングをお願いしたんだなって思います。
結果を読んで、
改めて自信をもって自分を生きたいって思いました。
彼と復縁したい気持ちを大事にするのもですが、ありのままの自分で生きたい、もっとそのままの私で生きたいって思う、今の自分の気持ちをもっと大事にしたいと思います。
そうすることで、ベストなタイミングで彼とも繋がるって思うので。
まずは自分が今、幸せであることにフォーカスしていきます!
本当にありがとうございました♡

本当に 素晴らしいリーディングをありがとうございました。
どうしてそこまで、わかっちゃうのでしょうか。。
プラス。自分自身がなかなか なんとなく。。
そこだな。。
それだよね、無意識の根っこに  あるもの。。
それを なるべき 気がつかないように。見ないようにしてきたのですが。。
そこに しっかり 目を向けて  しっかり見つめてね。
とのアドバイスにほんとうに  そうだよな。
そこ、すごく 大切だよなって、痛感しました。
そしてアドバイス通り、書き出す作業もしっかり やってみます。
自分の中でも、どんどん変化をしてるのがしっかり感じれているので。
しっかり 確実に。コツコツと、楽しみながら。教えて頂いた、アフォメーションも唱えながら。なんてステキなアフォメーション。
めちゃ、気に入りました。本当に 素晴らしい。そして 今のわたしにピッタリな、リーディングを本当にありがとうございました。

リーディングありがとうございました♡
ここ数日前に出会った方がいるけど、確かにまだ早いのかなぁとか本当にこの人なのかなぁとか思ってます
あとびっくりする位今自分がしようとしていた事がブロックを取り除くためのアドバイスでした!!
ありのままの素の自分を出すのが怖くて完璧な自分で居なきゃってずっと思ってたけどもう今日で辞めます♪
最後に美里さんが言ってたプチワークやってみようと思います♡
やっぱり私は幸せになりたいし、愛されてたいから☺︎
今回はこんなにたくさんの貴重なメッセージありがとうございました
出会えたことに感謝です♡
ありがとうございました

幸せな再婚を叶えるためのアドバイス*美里さんのカードリーディングを申し込む時は何も考えてませんが(笑)
結果的にいつも絶妙なタイミングで素敵なメッセージをいただける!
私の今思ってること見透かされたー(笑)=そのままで大丈夫っていってもらえてる感じがしています♪→ご感想全文はこちら


幸せな復縁を叶えるためのアドバイス→こちら

 
 
 




【募集詳細】
お申し込みの前に。
こんな方はご遠慮願います。↓
これさえ受ければ自分は何もしなくても変われる、現実が変わる、という受け身な方。
オラクルカードからのメッセージは変わるきっかけにりますし、進む方向を定めることもできます。でも、その後の自分の意識や行動が大切になってくると思っています

当たった、当たらない、ではなく、
望む現実を創っていくための、モヤモヤ、不安を解決するヒント
として受け取っていただけたら嬉しいです
 
 
★料金 ★

1件 特別価格 4,000円
オプション 3ヶ月予報 特別価格1,000円


リーディング結果はお申し込み時のアドレス宛お届けします。
*お申し込みより土日祝を除く7日以内にお振込願います。また振込手数料はご負担願います。
お振込確認後、2週間以内にお届けします。
お申し込みが重なった場合はもう少しお待ちいただく場合があります。
 
お申し込み後、振込先を記載した自動返信メールが届きます。
24時間たっても自動返信メールが届かない場合はお手数ですがhappiness.is.here358gmail.com宛ご連絡ください。(☆を@に変えてください)
携帯からお申し込みの場合は、↑からのメールを受け取れるように設定をしてください。