ご訪問くださりありがとうございますcrml



大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
ことだま鑑定師®美里です。




鳥わたしのことについてはこちら に書いています。

鳥わたしが伝える側になりたいと思った理由はこちらに書いています


鳥わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (自分にかける5つの魔法♪ 愛され素敵女子になるレシピ)


鳥わたしの引き寄せの法則の原点→こちら


鳥わたしの願いの叶え方→こちら

マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン



お正月早々に、また(来月に)ディズニーに行けるというミラクルが起こったのですが(去年の12月に行ったばかり!こんなの今までならあり得ない!)(その記事はこちら)、


どうせ行くなら楽しみたいし、お小遣いも欲しいー!

と軽く宇宙に放ったら、


次の日に、(ディズニーに行くまでに)臨時収入が入ってくることに



面白すぎる



『幸せって意外にカンタン!』の大木ゆきのさんのブログをずっと読ませていただいているのですが、やっぱり叶う速度が速まっているというか、サラッと願うだけで叶う時代になっているのかな。(ブログはこちら



{C666D2EB-E1C3-4999-8E76-740805B0EB24:01}




願って、それが叶った時の感情に浸って(幸せ~♡だとか、嬉しい~♡だとか)、でもサラッとでいい。

あとは、【いま】を楽しむ
【いま】たくさんの幸せを感じる
(エネルギーを整える、循環させる)


今を楽しめてるし、幸せを感じられているから、絶対叶ってくれー!!!と執着しなくなる


叶ったら宇宙さんに思いっきり感謝しておだてる笑 (というかそうしたくなる)



これが私の願いの叶え方になってきているような。(ざっくりな書き方ですが)

 関連記事  奇跡・ミラクルの前提→こちら
 わたしの引き寄せの法則の原点→こちら



お読みくださりありがとうございました






■メニュー■
【限定】愛され素敵女子香水(アンシェントメモリーオイル)詳しくはこちら



1月10日(日)リッツカールトン京都で開催*星詠みタロット使いゆかちゃんゲストの新月の会の 詳しくはこちら

◼︎満席 1月16日(土)
失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー 荒川由美恵さんが開催される、京都素敵女子ツアー

2016年お金も恋も手に入れる!京都セミナー・ツアー♪

詳しくはこちら(私はお手伝いさせていただきます♪)



◼︎自分に魔法をかける♪愛され素敵女子になるレシピメールセッション 詳しくはこちら


ことだま