◆2回目♡「今日のピッカピカさん」♪ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

また選ばれた~☆

 

『おかあさん♪ミオ、またピッカピカさんに選ばれたんだよ♬』と

元気いっぱい☆でもちょっと余裕のある感じのトーンで、教えてくれました^^*

 

『今日日直だったHaちゃんがね、

帰りの会の前に『ミオちゃんにしようかなぁって思ってる。』って教えてくれたから、

『えっそうなの!?ありがとう~よろしく~☆』って言ったんだよね♪

そうしたら、ほんとに選んでくれたんだ☆嬉しい~♡』

 

Haちゃんも、↓Saちゃんも、ありがとう~♡(母もとっても感謝しております^^*)

 

ちょこっとすっきり♪家事

セキセイインコ青24日は、毎週月曜日恒例☆空気清浄機のフィルター掃除

 

下矢印お掃除タイムに大活躍してくれているクリーナーのスグトルブラシで、

空気清浄機のフィルターのほこりをささっと吸い取るようにしていますセキセイインコ黄

(毎週、薄~く積もっていますオカメインコ

 

京桜☆人気レシピ

カレー25日朝現在の人気レシピランキング 25位/現在公開中1131レシピ