『俺、ちょっとひとりでドライブしたくなっててさぁ~』やったとのことで、

お仕事に絡めて!?ブイーンブイ~ンとしてきたそうです。

 

そして、その時に、

↓和菓子大好きな妻&娘へのお土産兼『なにより俺が食べたい☆』で^^

お客様推薦☆の忠治茶屋焼まんじゅうと炭酸まんじゅうを買ってきてくれはりました♪

*画像はオンラインショップのものをお借りしました*

 

焼まんじゅう2串、あん入り焼まん2串、

炭酸まんじゅう5種(抹茶・高菜・切干大根・ねぎみそ・つぶあん)各1個。

 

ボリュームにびっくりしましたが^^

おいしくいただきました♡

 

ちょこっとすっきり♪家事

23日は、シューズ乾燥スニーカー晴れ

 

毎週土曜日or日曜日の朝に家族4人の靴乾燥をするように心がけています晴れ

(1人30分ずつかけていますひらめき電球

 

下矢印アイリスオーヤマのくつ乾燥機、愛用中飛び出すハート

 

京桜☆人気レシピ

パスタ24日朝現在の人気レシピランキング 24位コーヒー