今年買ってよかった♡RACTIVE Air(スティッククリーナー) | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

私の買ってよかったもの

スティッククリーナーに替えたいなぁ☆とず~っと思っていたのですが、

青幕さんが『それだとパワーが足りないと思うんだよね。』と消極的で…

 

母娘3人が倒したりぶつけたり(…八つ当たりしたり)でボロっとなってきていた掃除機で、

毎回コードをのばしてコンセントにさして、ガタゴトやっていたのですが!

『へぇ~、これだったら良いかもね☆』とOKが出まして☆

めでたく買い替えることができました♡^▽^*

 

使い始めてみると、め~っちゃラクチン☆便利~♬嬉しいこといっぱい♡

 

日々の掃除に大活躍してくれています☆彡めっちゃHAPPY~♡