クリスマスイヴ 2022 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

クリスマスイヴの朝、ちらちらっと雪が舞いました♪

ヒナミオ姉妹、大喜び☆

ゆったりと雪をながめて自分の手のひらに舞い落ちてくるかなぁ~とやっているヒナのそばで、

うわぁ~い☆彡と走ってすべりスライディングしちゃったり~なミオでした^^

10分くらい!?ですぐ晴天に変わっちゃったのですが、

短い時間だけでも母娘3人で雪を楽しめて良かったです♡

 

サンタさんへの贈り物を準備したり、

サンタさんからのプレゼントを入れてもらう特大袋を作ったりして、

昼ごはんは、姉妹リクエストのオムライスやからあげ、フランスパンやドーナツや***と洋風☆

夜ごはんのリクエストは(なんと!)チヂミなので、

母は骨付きチキンのカレーを雑穀ごはんにのせて食べてみました♪

 

あんまりクリスマスっぽくないやんなぁ~^^ではありますが、

食べたいものを食べたいときに☆がいちばん♡

 

母娘3人でのお菓子時間には、母が楽しみにとっておいた(おきすぎていた!?)

「春の琴」というさぬき和三盆糖の干菓子が登場~^^*

夜は青幕さんがヒナリクエストのプチケーキアソートを買ってきてくれはる予定なので、

和メインでも良いかなぁ♡と思いまして^^*

 

みなさま、メリークリスマス☆

素敵なハッピーなクリスマスとなりますように☆