クリスマスケーキ♡とサンタさんからのプレゼント☆ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

親子4人で、ケーキを買いに行きました♪

(ヒナミオ:プリンセストナカイ、京桜:渋皮モンブラン、青幕:ベリーチーズケーキ)

 

ミオちゃん生まれてから初めて、かな!?

(ここ数年は、青幕さんがプチアソートケーキを買ってきてくれてはりました☆)

 

ホイップクリーム苦手姉妹なので、食べきれなかったりは…したのですが^^

それでもやっぱり、とっても嬉しいクリスマスケーキ~♡

 

「サンタさんはどうやって、いつ、わが家にやってきてくれるのか!?」

ドキドキわくわくが強すぎて、深夜まで起きていた!!娘たちがようやく眠りにつき、

だ~いぶ経ってからほっとした様子の「サンタさん」がやってきて^^

ドドン!とお菓子が詰まった特大袋を枕元に置いていってくれました♪

 

朝起きて、歓声~☆★☆

 

『これ、ミオが欲しいって思ってたやつなんだよぉ~♡』

『あっ、これ、ミオが大好きなやつだ!』

 

『サンタさん、すごい☆1番好きな味のやつが入ってる~♪』

『わぁ☆こんなのあるんだぁ!初めて見た~☆嬉しい♡』

 

5段ラックの1段満杯になる量をキレイに並べながら、わいわい♪

 

わが家は、父や母もお菓子プレゼントをもらえちゃうので♡

『おかあさんのもいいね~♡食べる時、ちょっと分けて(交換して)ほしいな☆』と

早くも予約(!?)が入っておりました^^*

 

みんなでおいしく楽しく食べていきたいと思っています♡