zootieシャツ☆7【楽天お買い物マラソン購入品】 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

↓今春めっちゃヘビロテしすぎ☆ロンTの

肩部分が色落ちしてきちゃった!?こともあり、

長年愛用してきたブラウスやカッターシャツ類が【卒業】することにもなり、

今回の楽天お買い物マラソンで、新入りさんを募集することにしました^^*

 

どの色が良いかなぁ~という相談を青幕さんにしてみたところ、

ちょうど5時間限定(らしい)SALEをしていたこともありまして、

なんと!一気に7枚も仲間入りすることとなりました!!

(3種・7色 TOTALで8500円くらい。)

 

どれもしっかりと☆今夏に活躍してもらおうと思っています^^*

 

↓zootie(ズーティー):URBAN PLUS ロールアップスリーブ ビッグTシャツ

(ラベンダー*ライトベージュ*ダークグリーン*サックス)

 

↓zootie(ズーティー):汗しみない Tシャツ[バックスリット]

(アイボリー*アッシュカーキ)

 

↓zootie (ズーティー): 汗しみない ベーシックシャツ

(チャコール)