◆にらたっぷりチヂミ、と『にらとお菓子、どっちか買ってよ☆』 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

姉妹で「おうちごっこ」をしていて、ミオかあさん&ヒナねえさんな設定で、

「おかいもの」に出かけていたようなのですが***

 

『ねえねえ、おかあさ~ん!にらとお菓子、どっちか買ってよ☆買ってよー!』

『うん、いいよー♪』

『チヂミ、作りた~い☆』

『うん、じゃぁ、チヂミかってかえりましょー♪』

 

お茶碗洗いをしながら聞いていた京桜さん、

思わずたくさんツッコミをいれてしまいました^^*

そして、母娘3人で大笑い☆

 

【レシピブログの栃木のにらで栄養満点おかずモニター】
↑「JA全農とちぎ×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画で
モニタープレゼントしていただいた栃木県産にらがとってもおいしくて、
『にらもチヂミも大好き♡になっちゃった~♪』なヒナミオ姉妹、
 

↑この数日後、またリクエストしてくれてお昼ごはんに作ったのですが、

 

↑その日の夜ごはんおかずに、薄力粉と片栗粉で作るチヂミをリクエスト☆

(今回は、シーフードミックスと豚肉(しゃぶしゃぶ用)とにら、にんじんで作りました♪)

 

ついでに!?とってもひさしぶりに、お好み焼きのリクエストも^^*
『おいしい~♪』って食べてくれて、とっても嬉しかったです♡