いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

まだ10月だというのにこの寒さですから

今年の冬の到来は早そうで

福島・被災地(福島第一原発20キロ圏内)に限らず

お外で子達が寒さに凍えていないか心配です

 

寒さは体力を奪い

免疫力を下げ

命を奪いますから

 

もし、お外で暮らしている子の凍えている子がいたら

本当は暖かいお家に入れてあげて欲しいのですが

それが無理ならせめて暖かい寝床を作り寒さから守ってあげてください

 

 

 

 

上記のお写真は

以前に撮影したものなのですが

福島・被災地とある給餌ポイントに残されていた

 

"あの子達"足跡

必死に生きている証です

 

水を嫌い、寒さに弱い猫さん

空腹に耐えられず冷たい雪の上を歩いている

毎シーズンのことではありますが

その姿を想像しただけで可哀想で可哀想で苦しくなります

 

だから救い出せた保護っ子さんたちには

心も体も温かくしてあげたいから

ついつい過保護になってしまうのですが…

 

 

本格的に暖房を入れるのはまだ早いので

ちまきちゃんさくらちゃんお部屋

先週からホットカーペットを敷き稼働させています

(東京でも十分寒いので)

 

 

 

地面がポカポカするの気づき

不思議なのぉ~

by ちまき

 

先シーズンはお部屋全体を暖めてホットカーペットなしだったから

これが初めての経験だね

もっと寒くなったら暖房も入れてあげるから安心してね♪

 

 

 

ホントだ! ぬくぬくして気持ちよくて

眠くなってきたにゃん

by さくら

 

先シーズンは福島・被災地凍えていたけど

もう大丈夫だからね、飲み水が凍ることもないし

冬だってへそ天で寝れる位に温かいお部屋で過ごせるからね♪

 

 

 

あぁ~温かくて幸せ

極楽だにゃん💤

by さくら

 

 

生まれて初めてホットカーペットを経験した

スキンシップ大好きな正統派美猫さんのちまきちゃん

マイペースで愛らしいザ・三毛女のさくらちゃん

温かい愛で包んでくださる里親さま募集中ですオッドアイ猫三毛猫

 

ビビッと運命を感じた方は下記までご連絡ください手紙

anokotachi@gmail.com

 

…………………

 

仮名ちまき ♀

保護時の推定年齢は3~5歳(2021年4月28日保護)、

エイズ陽性・白血病陰性

血液検査・避妊手術・ワクチン接種・検便検尿・駆虫など医療処置済み

■毛色ー白とプラチナの被毛でソマリ調の美しい子です

■瞳ーイエロー&グリーン、■尻尾ー短め、

■健康状態ー良好

 

 

※直近の記事※

 

 

…………………

 

仮名さくら ♀ 

保護時の推定年齢1~2歳(2022/03/11保護)

エイズ・白血病共に陰性

■柄ー三毛、■瞳ーイエロー、■尻尾ー長くてまっすぐ

避妊手術・ワクチン接種・血液キャリア検査・検便検尿・駆虫等済み

■健康状態ー良好

 

 

※直近の記事※

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆ご協力のお願い◆

 

福島・被災地で必死に生きている"あの子達"

命を繋ぎ保護し健康にし幸せにしてあげられるよう

活動費のご支援のご協力を何卒宜しくお願い致します

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集◆

 

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリアで保護された子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

 

里親さま募集中の猫さん情報

コチラをご覧ください。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

SOS

里親募集拡散シェアのお願い

 

猫さんでは珍しく寄り添い子育てをしていた子達なので

引き離すなんで出来ませんので

夫婦猫さんを一緒に迎えて下さる里親さまを募集しています

成猫さん2匹となると里親さま探しも困難にはありますが

この夫婦猫さんが幸せになれるよう…

 

 

この投稿の〈拡散シェア〉

ご協力を何卒よろしくお願いいたします

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地の事を知って頂くため

応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村