本日はイケニャンな黒猫さん

おはぎ君」の保護後の様子のご報告で~すニコニコ

 

 

一昨日に、保護時のご報告をさせて頂いきました

5月4日やっと保護出来た「おはぎ君」は

 

保護したその足で

私の猫の師匠である「ちゅう師匠」のお宅にお連れし

GWで病院が休みだったため6日に病院に連れて行っていただき

初期医療処置をし7日に退院した、その後は

福島被災地保護っ子葉菜ちゃん」の里親さま

 

Uさんのお家の子にしていただいて幸せになった「葉菜ちゃん

直近の記事https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12595285586.html

 

現在「アキちゃん」の保護っ子預りボランティアさんになってくださってい

Uさん」のお宅に届けてくださいましたちゅう師匠ありがとうございました!!

 

里親さま募集中の「アキちゃん

直近の記事 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12594246090.html

 

Uさん」、「アキちゃん」に続き「おはぎ君」まで

お預かりいただきまして

ありがとうございます&どうかよろしくお願いいたします!!

 

おはぎ君」は、これから幸せな猫生を過ごすために

Uさんのお家家猫レッスンスタートしました。

 

Uさん」から頂戴した

おはぎ君」の家猫レッスンの様子をどうぞご覧くださいニコニコ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

~~~5月7日(保護して4日目・家猫レッスン初日)~~~

 

 

 

 

 

 

不安そうに鳴くおはぎ君

 

その鳴き声が気になって

ケージの傍を行ったり来たりのアキちゃん

 

~~~5月8日(家猫レッスン2日目)~~~

 

 

飢餓状態だったから底なしの食欲だけど

食べ方が上品なおはぎ君💗

 

おはぎ君が気になって、ケージをのぞき込むアキちゃん(笑)

 

 

~~~5月10日(家猫レッスン4日目)~~~

 

 

Uさんがおはぎ君のために作ってくれたベッド

 

 

 

~~~5月12日(家猫レッスン6日目)~~~

 

 

ごちそうさまでした…

でも、もっと食べたいかもの顔の おはぎ君

 

 

~~~5月13日(家猫レッスン7日目)~~~

 

 

昨日、ご紹介した動画ですキラキラ

 

~~~5月14日(家猫レッスン8日目)~~~

 

 

真っ黒な肉球がsexyだにゃん💘

 

(転載はここまで)

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

Uさん」、素敵なご報告をありがとうございます

引き続き「おはぎ君」の家猫レッスンをよろしくお願いいたします!!

 

 

おはぎ君 遠慮しないでいいんだよ

Uさんが作ってくれた ふかふかのベッドで沢山寝て

沢山食べて早く元気になって、幸せになろうねドキドキ

 

Uさん」のお家には現在

先に家猫レッスンをさせて頂いている先輩の「アキちゃん」と

今回紹介おはぎ君」がお世話になっています

 

左側がアキちゃん、右側がおはぎ君

 

耳折れの美女「アキちゃん」とスレンダーで美男「おはぎ君

2にゃんとも控え目で穏やかな黒猫さん今後の展開が楽しみです♪

 

もし2にゃんが仲良しになれたら

一緒にお迎えしてくださる里親さまをなんて考えておりますが

まずは「おはぎ君」が人との暮らしに慣れてもらわないと(笑)

 

でも、もし「アキちゃん」と「おはぎ君」に運命を感じた方がいらっしゃいましたら

anokotachi@gmail.comまで

ご連絡を宜しくお願い致します

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

福島・被災地での活動に関わるご支援のお願いは、コチラをご覧ください。

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪

にほんブログ村