が発覚し「皆さま」に応援ご支援をお願いしておりました

エド君」ですが…

 

手術が可能か調べていただくために

昨日に高度医療センターで検査をする予定でした

 

が、しかし病院にて容態が急変し

昨日の27日エド君」は永眠 しました

 

ママさん」が

そのご報告をされていらっしゃいますので転載させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

転載元

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1792235747586695&set=a.162061487270804&type=3&theater

 

 

 

(転載はここまで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まだこの現実を受け止められなくて

出てくるのは涙ばかりで、言葉が見つかりません

 

でも、1つだけ言えることは

 

エド君」が最期にちゃんと

ママさん」と「パパさん」にバイバイできたことだけは

救いだと思いました

 

 

エド君、いい子だね

 

すみません、まだ心が乱れていますので

日を改めて「エド君」のことを綴らせていただきます。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

エド君」と「ウィンちゃん」の「医療費のご支援のお願い」をしておりましたが

一旦、ストップさせていただきたいと思います

 

※「エド君」と「ウィンちゃん」の「医療費のご支援」をお願いした記事※

・9/23 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12528831943.html

 ・9/24 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12529197187.html

 ・9/25  https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12529507046.html

 

尚、「ママさん」のコメントにもありましたが返金を希望される方は

ママさん」もしくはにご連をお願い致します。

私のメルアド anokotachi@gmail.com 

 

※返金のお申し出がない方のご支援金につきましては

ウィンちゃん」のために

そのまま「ママさん」に受け取っていただきたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪


にほんブログ村