先日といっても3週間前になりますが

里親さまのもとで幸せに暮らしている「エド君」が体調を崩し

病院で診てもらったところが見つかり

心臓に水いわゆる胸水もあったとご報告がありました

 

そのことを知ったのが福島・被災地で活動している9月1日でした

 

エド君」が心配で

昨年にになって病気療養中の「ウィンちゃん」のことも心配で

"ずっとの家族"になってくださった「里親さまご夫妻のことも心配で

9月1日の活動を終えたあと、深夜になってしまいましたが

里親さま宅にお邪魔させていただきました

 

 

駆け付けて抱っこさせてもらった「エド君」は

ずっしりと重くいつもの「エド君」で

 

病気療養中の「ウィンちゃん」も「エド君」も

里親さまご夫妻」に大切にして頂いているから

毛艶が良くとてもいい表情をしていたので安堵しました

 

その2日後の9月3日

今度はHママさん」も一緒にお伺いした時も

2にゃんとも元気に出迎えてくれました

 

 

…でも

 

いま「エド君」と「ウィンちゃん」の体の中では

が存在していることは確かなわけで

これからのことが心配でなりませんでした

 

 

 

やれる治療は全てしてあげたくとも…

 

2にゃんとも白血病キャリアだから

ペット保険には入れません

 

だから

抗がん剤治療や手術などの高額医療費

「里親さまご夫妻」が全額負担しなくはなりません

 

これからの「エド君」と「ウィンちゃん」の

2にゃんのかかる医療費を全額負担することは容易ではないでしょう

 

そこで

私から医療費のご支援を募らせて欲しい

お願いさせていただきました

 

どの子もそうですが

保護出来てよかったね、ではなく

その子が"ずっとの家族"とめぐり逢え

家族と当たり前の日常を過ごし

幸せにしてあげなくてはなりません

 

でも

白血病キャリアの子は、どんなにいい子でも

病気になるリスクが高く

医療費が高額になるため

里親さまとのご縁が繋がらないことは殆どです

 

そんな中

エド君」と「ウィンちゃん」の「里親さまご夫妻」は

亡くなった「アル君」も含め

白血病キャリアの猫さん3にゃんも、家族にして下さいました

 

それは同情ではなく…

 

 

一緒に暮らしいと思った子が

たまたま白血病キャリアだったということ。

こんなにも可愛らしいこたちはいません。

やんちゃで天真爛漫で甘えん坊で

ほんとうに猫らしい猫。

迎えてあげられてうれしい

 

これは「エド君」と「アル君」を家族に迎えた時に

ママさん」がおしゃって下さったコメント

 

そのお言葉1つ1つに深い愛情覚悟を感じ

こんなにも素敵なご夫妻に

エド君」と「アル君」そして「ウィンちゃん」が出逢え

家族となれたことに感謝しました

 

保護猫さんの里親になる

それは、色々と事情があり簡単に出来ることではありません

ましてや白血病キャリアならば…

 

これから精密検査と手術と抗がん剤治療が始まる「エド君」と

がん治療中の「ウィンちゃん」のために

やれることは全てしてあげられるように

精神的にも金銭的にもご負担がかかっている

この子達を家族にして下さった「里親さまご夫妻」のためにも

2にゃんの医療費のご支援を何卒宜しくお願い致します

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

【追記】 

エド君」が、9月27日に永眠しました。

そのため「ご支援のお願い」を一旦ストップさせていただきます。

詳しくは https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12530289111.html

 

 

◆◆◆医療費の振込先◆◆◆

 

口座名】 ウチダ トモヨ

●ゆうちょから振り込みの場合

【記号】10380   【口座番号】 65702481

●他行から振り込みの場合

【金融番号】9900 【店番】038

【預金種類】普通預金 【口座番号】6570248

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

この口座は「里親さまご夫妻」の「ママさん」の個人口座です。

エド君」と「ウィンちゃん」の医療費のご支援

直接「里親さまご夫妻」が受理していただきます。

 

※なお、「エド君」と「ウィンちゃん」の病状

受理したご支援の明細医療費の明細に関しましは

ママさん」のFacebookをご参照ください。

https://www.facebook.com/uti.uti.utico?epa=SEARCH_BOX

個人なので情報がタイムリーにupされるとは限りません事ご了承ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

エド君」と「アル君」と「ウィンちゃん」の今までの記事は

こちらにまとめてあります。

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12412947080.html

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村