昨日、〈ご報告〉〈医療費のご支援のお願い〉をした

エド君」と「ウィンちゃん」の

ママさん」がご自身のFacebookにupされていました

2にゃんのこの1か月の通院闘病記録ご紹介させていただきます。

 

昨日の〈ご報告〉と〈医療費のご支援のお願い〉の記事

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12528831943.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2019年8月31日 お昼

 

2019年8月31日 夕方

 

 

2019年9月4日

 

2019年9月8日 お昼

 

2019年9月8日 夜

 

2019年9月10日

 

2019年9月14日

 

2019年9月18日 早朝

 

2019年9月18日 朝

 

2019年9月19日 夕方

 

2019年9月19日 夜

 

2019年9月22日 朝

 

2019年9月22日 夜

 

 

 

2019年9月23日

 

2019年9月24日

 

(「ママさん」のFacebookの転載はここまで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

エド君ウィンちゃん、ママさん、パパさん頑張れぇ~!!

みんな応援しているよ!!

 

 

アル君

エド君ウィンちゃんのことを守ってね

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

【追記】

27日に「エド君」が、永眠しました。

そのため「ご支援のお願い」は一旦ストップさせていただきます。

詳しくは https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12530289111.html

 

 

※この口座は「里親さまご夫妻」の「ママさん」の個人口座です。

エド君」と「ウィンちゃん」の医療費のご支援

直接「里親さまご夫妻」が受理していただきます。

 

※なお、「エド君」と「ウィンちゃん」の病状

受理したご支援の明細医療費の明細に関しましは

ママさん」のFacebookをご参照ください。

https://www.facebook.com/uti.uti.utico?epa=SEARCH_BOX

個人なので情報がタイムリーにupされるとは限りません事ご了承ください。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

※「エド君」「アル君」「ウィンちゃん」の今までのブログ記事はこちらにまとめてあります

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12412947080.html

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! と宜しくお願い致します♪

にほんブログ村