人間も動物も

置かれている環境や、関わる者により

表情が違ってきます

 

安心して過ごせ

愛し愛される喜びを知ると

瞳の輝きが増していきますキラキラ

 

 

この二日間〈ご報告〉〈医療費のご支援のお願い〉をしている

白血病キャリアで現在闘病中のエド君」と「ウィンちゃん」と

永眠した「アル君」も

保護時"ずっとの家族"のもとで暮らしてからとでは

まるで別猫さんのようになりました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

エド君 (仮名タラちゃん)

2014年3月21日に保護

下矢印

 

アル君 (仮名イクラちゃん) 

2015年2月8日に保護 2016年1月25日に永眠

下矢印

 

ウィンちゃん (仮名のぞみ)

2016年9月4日に保護

下矢印

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

"ずっとの家族"と出逢い、終の棲家に辿り着いた「猫さん」はみな

信頼が増すほどに心の底にある氷が解けみるみると瞳の輝きが増していき

家族になってくださった「里親さま」が笑顔となり

猫さん」と「里親さま」は、1つの幸せな家族となっていきます

 

 

お邪魔するたびに笑顔で出迎え笑顔でお見送りしてくださるご夫妻の笑顔

エド君」と「ウィンちゃん」の瞳の輝き守りたい

 

白血病キャリアなのでペット保険に入れないから

これから始まる癌治療の検査や手術などの高額医療費は全て自費となり

しかも「エド君」と「ウィンちゃん」の

2にゃんともに通院治療となるため更に医療費は高額となります

 

なお「エド君」は

現在転移は認められていませんから、今、外科手術すれば助かります

 

どの子も、唯一無二のかけがえのない子

やれることは全てしてあげたい

 

「ママさん」と「パパさん」は、唯一無二の存在だから

代わりになることは出来ない

 

でも、何かが出来るはず

 

やれる治療は、全てしてあげられるように

力になれることがあるはず

 

 

このご一家の瞳の輝きと笑顔を守るために

エド君」と「ウィンちゃん」の医療費のご支援のご協力

どうか宜しくお願い致します。

 

【追記】

27日に「エド君」が、永眠しました。

そのため「医療費のご支援」は一旦ストップさせていただきます。詳しくは https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12530289111.html

 

 

※この口座は「里親さまご夫妻」の「ママさん」の個人口座です。

エド君」と「ウィンちゃん」の医療費のご支援

直接「里親さまご夫妻」が受理していただきます。

 

※なお、「エド君」と「ウィンちゃん」の病状

受理したご支援の明細医療費の明細に関しましは

ママさん」のFacebookをご参照ください。

https://www.facebook.com/uti.uti.utico?epa=SEARCH_BOX

個人なので情報がタイムリーにupされるとは限りません事ご了承ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

エド君」と「アル君」と「ウィンちゃん」の今までの記事は

こちらにまとめてあります

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12412947080.html

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願いいたします♪

にほんブログ村