9月2日永眠した紫音ちゃん (仮名きこ)」に

昨晩「Hママさん」と一緒に会ってきました

 

紫音ちゃん」は

ママさん」が毎日ホットタオルで綺麗きれいしてくださったいたから毛艶が良く

大好きな「ママさん」と「パパさん」と「彩愛ちゃん」と「花楓ちゃん」と

大好きなお家で過ごせたから安心した表情をし


 

綺麗なお花に包まれた「紫音ちゃん」の腕には

我が家から巣立つ時に持たせたお気に入りのお魚キッカー

持たせていただいていました

 

 

 

紫音ちゃん」は福島・被災地で

その日1日を生きるだけでも必死だった名もなき猫さんでしたが

命落とさず被災地から救出され

惜しみなく愛を注いでくださる"ずっとの家族"と出逢え

苗字と「紫音」という名前をもらい幸せでしたし

これからも永遠に心の中で生き続けますから、幸せです

ママさん」、「パパさん」、ありがとうございます

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今朝「ママさん」から届いたお手紙を拝見して

紫音ちゃん」の不思議で溢れる魅力の謎が解けような気がしました

↓↓↓

 

 

 

本日、午後4時

かぐや姫「紫音ちゃん」の成人式に

お空を見上げ

黙祷をどうか宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

紫音ちゃん」とその子供たちの今まで記録はリンク先をご覧ください

"いぶきブラザーズ" https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12371798304.html

"こなつブラザーズ" https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12409488493.html

・「紫音ちゃん(仮名きこ)」 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12409511694.html

"三毛シスターズ"と「ほたる君」 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12371565008.html

 

●「紫音ちゃん」が生前に1度だけテレビ出演しました

そのテレビ出演の動画です。

↓↓↓

7分24秒あたりで「パパさん」と「ママさん」が登場し

その後「紫音ちゃん」が登場します🐱

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村