病気療養中だった

紫音ちゃん (仮名きこ)」が

昨日の9月2日午後7時半過ぎ

永眠しました

 

紫音ちゃん」は、頑張りました

何度も何度も何度も奇跡を起こした凄い子でした

 

紫音は、私たちの自慢の子です

 

ママさん」と「パパさん」にそう言ってもらえ

大切に大切にしていただき、とっても幸せな子でした

 

紫音ちゃん」は

9月4日午後4時荼毘に付されます

 

明日の午後4時に

紫音ちゃん」のために祈りを捧げていただけると…

宜しくお願い致します。

 


紫音ちゃん、幸せだったよね…安らかに

 

※今は心が乱れていますので

日を改めて「紫音ちゃん」のことを綴らせていただきます。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村