今から4年前の2015年2月8日保護した

白血病キャリアだった「アル君 (仮名イクラちゃん)」は

 

 

保護後、先に保護した同じキャリアの「エド君 (仮名タラちゃん)」と一緒に暮らし

仲良しな兄弟になりました


 

そんなとても仲良しな2にゃんでしたから

これから猫生もずっと一緒に過ごさせてあげたい

 

ただでさえ成猫さんの里親さまを探すのは困難なのに

2にゃんで、しかも白血病キャリア

本来なら里親さま募集も諦めてしまうところかも知れませんが

アル君」と「エド君」には隔離部屋暮らしではなく

温かい"ずっとの家族"のもとで暮らさせてあげたいと願い

里親さま募集をしたところ…

 

 

Uさん」と出逢え

アル君」と「エド君」は一緒に迎えていただき幸せになりました

 

白血病キャリアなのに

保護されて半年も経たず"ずっとの家族"と出逢え幸せになった「アル君」は

未だかつてない程の最強のシンデレラBOYでした

 

そんな超特急で幸せを掴んだ「アル君」は、少しせっかちさんだったようで

ゆっくり幸せを堪能すればいいものを、幸せになれた約半年後に…

 

 

大きなお耳でまるでウサギさんみたいだったからか
3年前の2016年1月25日
満月の夜にピョンピョンと駆け足でお空に逝ってしまいました
 
 
先日の1月25日
アル君3回目の命日を迎えました
 
"ずっとの家族"に迎えてくださった「Uさん」は
アル君」の亡きあともずっと想いを寄せ大切にしてくださっています
ママさん」が「アル君」の亡くなった「十六夜」と「命日」に綴られた想いとお写真をご紹介させていだきます。
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
1月22日 (今年の「十六夜」)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
1月25日 (「アル君」の命日)
 
 
 
 
(転載はここまで)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
ママさん」、「アル君」を今も大切にして下さって、ありがとうございます。
これからも「お月様」になった「アル君」と
そして、「エド君」と「ウィンちゃん」をよろしくお願いしますどーもっ
 
 
アル君、あなたがお空に旅立ってから
もう3年になったんだね
アル君がお月様になってからは
「満月」の日に保護出来ることが多くなりました
きっとアル君が月明かりで導いてくれているんだね、ありがとう
 
アル君は、とってもいい子だから
関わった人達みんなの"自慢の子"なんだよ
 
これからも、大好きな
「ママさん」と「パパさん」と「エド君」と「ウィンちゃん」と
被災地で頑張っている仲間の"あの子達"を
ずっと見守っていてね
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
パパさん」と「ママさん」が家族に迎えてくださった猫さん
エド君」、「アル君」、「ウィンちゃん」の3にゃんです
 
エド君 (仮名 タラちゃん) 2014年3月21日保護

 

アル君 (仮名 イクラちゃん) 
2015年2月8日保護 2016年1月25日永眠

 

ウィンちゃん (仮名 のぞみ) 2016年9月4日保護
保護時の記事 

 

パパさん」、「ママさん」、

"ずっとの家族"になってくださって、ありがとうございます肉球

 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
※「エド君」と「アル君」と「ウィンちゃん」の今までの記事は
下記にリンクが貼られています。(まだ工事中ですが💦)
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
 

※いつも"あの子達"のために温かい応援ご支援をありがとうございます。

 
まだ助けを必要としている子達がいますので、引き続き応援ご支援をよろしくお願いいたします。
この活動に関わるご支援のお願いは、お手数おかけいたしますが、リンク先をご覧ください。

https://happycat-satuki.amebaownd.com/posts/1799625

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪