先日1月12日福島被災地保護猫さんがいつもお世話になっている

東京・浅草にある

老舗の保護猫カフェ浅草ねこ園さん」に行ってきましたぁ~

 

 

ご報告していませんでしたが

年末のご挨拶のために12月29日に行ったばっかりなのですが…

 

 

年始のご挨拶

1月6日入園させて頂いた「大福くん」と

"三毛シスターズ"のさちちゃん」に会いに

またお邪魔してしまいました

 

まず「大福くん」にご挨拶

 

 

 大福くん、ねこ園さんに慣れた?

大福くん あ゛っびっくり おばちゃん何しに来たんですか?

 

 

私 会いに来たんだよ 抱っこしていい?

大福くん どうしようかなー

 

 

大福くん …いいって言ってないのに、でも気持ちいい

私 大福くん、大きいねぇ~💕

 

 

私 それにしても…似ているね (笑)

 

 

大福くん」は、お名前の通り大きな福がいっぱい詰まっていて

人にも猫さんにもフレンドリーな福猫さんですキラキラン

里親様募集中ですので

運命を感じられた方は「浅草ねこ園さん」へお越しください!!

 

*「大福くん」の今までの記事*

保護時 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12424065490.html

保護後の様子 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12431523408.html

「浅草ねこ園さん」に入園 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12431787913.html

 

続いて「さちちゃん」にご挨拶と思ったら

やっぱり警戒されてしまいがっかり

 

 

でも、しばらくすると「斉藤園長先生」のところに現れ…

 

 

 

私 さちちゃん、抱っこさせて欲しいなぁ~

さちちゃん 仕方にゃいですねぇ~はぁ~

 

 

さちちゃん もう、放ちてくだしゃい汗

私 一年前はあんなに甘えてくれたのに…グスン

 

▲1年前我が家に居た頃の"三毛シスターズ"

 

▲私に甘えている「さちちゃん」 (一年前)

 

ワクチン接種と避妊手術と家族とお別れを私にされたので、それ以降私を見るとまたどこかに連れて行かれると警戒するようになってしまいました手

 

*「さちちゃん」の今までの記事は沢山あり過ぎるので、リンク先に全ての記事のリンクを貼っていますのでそちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12371565008.html

 

さちちゃん」は、2017年9月27日生まれの女の子

私以外の人と猫さんにはとてもフレンドリーな猫さんなので

先住猫さんがいらっしゃるご家庭とのご縁をお待ちしておりますルンルン

さちちゃん」にご縁を感じられた方は「浅草ねこ園さん」までお越しください!!

 

 

浅草ねこ園さん」では、現在ほかにも

里親様募集中の猫さんがいますのでご紹介いたします!!6

 

IMG_20190117_180027136.jpg2018年5月25日生まれで生後7か月になる3兄妹

左からほまれちゃんしんじ君ゆうと君

 

2017年5月初旬生まれのアメショウ柄の猫さん

ほのかちゃん

 

お外で頑張って来た推定年齢1~2歳で繊細な男の子

レイジ君

 

お外でお腹の子を必死に守っていたママ猫の美しすぎるサビ猫さん

ちはるちゃん

 

ちはるちゃんの子供で2018年6月3日生まれの生後6か月になる

タク君

 

落ち着きある猫さまをお探しの方にお勧めな推定年齢6歳の

金太くん

 

気になる子がいらっしゃいましたら、会いに来てくださいね💕

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

"幸せ請負人"こと老舗の保護猫カフェ「浅草ねこ園さん」には仔猫さんから成猫までいろいろな里親様募集中の猫さんが随時在園しています。

 

新たに猫さんを家族に迎えようとお考えの方

里親にはなれないけど猫さまにうもれたい方

是非、東京・浅草にある「浅草ねこ園さん」にお越しくださ~い💖

 

浅草ねこ園さん

住所 東京都台東区浅草3-1-3 馬道妙見ビル6階

電話 03-3876-3813

ブログ https://ameblo.jp/asakusanekoen

Instagram https://www.instagram.com/asakusanekoen/

開園 11時~21時

休園 火曜日(祝日の場合は翌日)

 

 

※只今、猫スタッフの「哲くん」が体調を崩していますので急遽休園になることがあるかも知れませんので、お手数をおかけしますが来園される際は、Instagramをご確認お願い致します。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪