昨日、保護したその後の様子をご報告させていただいた

大福くん」の続報ですルンルン

 

*「大福くん」の今まで記事*

保護時 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12424065490.html

Hさんのお家での様子 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12431523408.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
昨年の2018年12月2日やっと保護してあげられた「大福くん」は…
 
 
保護後約1ヶ月の間「Hさんご一家」のもとで丁寧にケアしていただき心身ともに落ち着き人との生活にも慣れ家猫レッスンを無事に終えましたぐー
(家猫レッスンの様子は昨日の投稿をご覧ください♪)
Hママさん」と「Hパパさん」、「大福くん」に生きる喜びを教えてくださって、ありがとうございましたどーもっ三連ハートフェアリー
 
そして幸せになるために、先日の1月6日老舗・保護猫カフェの「浅草ねこ園さん」に入園をさせていただきましたぁ~わーい
 
 
浅草ねこ園さん」は、今まで福島・被災地保護した43匹(保護後生まれた3兄妹を含む)の猫さんを里親様とのご縁を繋ぎ幸せにしてくださり、現在「さちちゃん」が在園させていただいています。
 
 
それだけでなく、福島原発事故直後からずっと"あの子達"のために「美味しいご飯」をご支援してくださっています。
現地こそ行ってはいませんが…「浅草ねこ園さん」は福島・被災地の"あの子達"のために2011年からずっと活動されている凄い個人活動家です!!
 
浅草ねこ園さん」に入園させて頂いた子達みんなびっくりするほど幸せにして下さっている"猫さんの幸せ請負人"なので、今回「大福くん」も入園させていただけ私も「Hさんご夫妻」も安心し感謝の気持ちでいっぱいです
 
前置きが長くなってしまいましたが
まず「大福くん」を保護後約1ヶ月間大切にお世話してくださった「Hママさん」が大福くんの幸せを願い綴ってくださったお手紙をご紹介しますラブレターハート
 
IMG_20190109_183029130.jpg
 
(転載はここまで)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
続いて浅草ねこ園さん」が「大福くん」の入園のご報告をしてくださいましたので転載させていただきます是非ご覧くださ~い笑顔
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
(転載はここまで)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
斉藤園長先生、
大福くんを入園させてくだいましてありがとうございます!!!
どうか大福くんを宜しくお願い致しますどーもっ
 
 
あっ、間違えた💦
 
 
大きくてフレンドリーで福福しい癒し系猫さまの
大福くんに運命ハートと矢を感じたら
浅草ねこ園さん」までお越しくださ~いペタ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
なお「浅草ねこ園さん」には、
大福くん」以外にも仔猫さんから成猫さんまで
里親様募集中猫さんが随時在籍中ですきらきら
里親にはなれないけど猫さんに埋もれたい方も
勿論OKですので是非ご来園くださ~いミケネコ*シロネコ*ブチネコ*三連ハートフェアリー
 
 

浅草ねこ園さん

東京都台東区浅草3-1-3 馬道妙見ビル6階

電話03-3876-3813

開園 11時~21時  休園 火曜日 (祝日の場合は翌日)

ブログ https://ameblo.jp/asakusanekoen/

HP http://asakusanekoen.com/

Instagram https://www.instagram.com/asakusanekoen/

Facebook https://www.facebook.com/asakusanekoen/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※この活動に関わる不足物資と活動費のご支援のお願いはお手数をおかけしますがリンク先をご覧ください。

https://happycat-satuki.amebaownd.com/posts/1799625

 

 

ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪