幸せになるためにママとお別れをし

"猫さんの幸せ請負人" こと老舗保護カフェ浅草ねこ園さん」に

3月17日入園させていただいた "三毛シスターズ"

 
奥さん(紫音ちゃん・仮名きこちゃん)子供(三毛シスターズ)を失ったような寂しさで、このキャットタワーを見ては毎日泣いていました
 
下
 
会いたくて会いたくて仕方がなかったのですが、すぐに会いに行くと"三毛シスターズ"ず戸惑ってしまうと思いぐっと我慢しました土下座
 
我が家から巣立ってから約2週間経った3月31日に会いに行ったのですが…
 
 

さちちゃん」は、この時体調を崩し入院中だったので会えませんでしたごめん

 

 

さちちゃん」はその後すぐに退院したのですが、なかなか時間がとれずに会いたくて「浅草ねこ園さん」のInstagramを見ては悶々としていました。

 

そして4月21日にやっと時間がとれたので、"三毛シスターズ"に会ってきましたぁ~わーいheart*

 

浅草ねこ園さん」に伺うと…

 

私 さちちゃ~んはあと

さちちゃん あっ、おばちゃんだ!

↓

トコトコあしあと

↓

さちちゃん あたち頑張ったんだよぐー

私 いい子だったねスマイル

↓

さちちゃん ご褒美に沢山撫でてくだしゃいキラキラ

私 は~い、喜んでハート

 

さちちゃん

元気いっぱいに甘えてきてくれましたぁ~!!12!!12!!12

 
で、さやちゃんさえちゃんはというと…
 
私 さやちゃん、おいでぇ~ハート
さやちゃん いやでしゅ、また何処かにつれていくんでしょびっくり
私 大丈夫だよ、何処にも連れていかないから汗
 
さちちゃん 本当でしゅか? じゃあ遊んでくだしゃい音符
私 喜んでハート。
 
と、さやちゃんにも会え一緒に遊んだりできたのですが
さえちゃんが…
 
 
もともと人見知りする子なのですが私が興奮状態だったからかバックヤードに隠れてしまい、会えたのはこの一瞬だけでした土下座
 
さえちゃんは、
普段から日中はバックヤードにいることが多いそうで
夜になるとフロアーに出て来てお客さんと遊んでいるらしいのですが
この日、たぶん私にどこかに連れていかれると思い警戒していたのだと思います。
 
我が家にいる時は、こんな感じで遊びながら甘えてくれていたのに…グスン
 
 
でも、"三毛シスターズ"のみんにゃに会えたし
元気だったから、嬉しかったですわーい三連ハートフェアリー三連ハートフェアリー三連ハートフェアリー
 
_20180317_114833.JPG
生後7ヶ月 みんにゃ女の子 エイズ・白血病共に陰性
里親様募集中
 
"三毛シスターズ"の今までの記事はこちらをご覧ください→
 
可愛い可愛い"三毛シスターズ"の
ずっとの家族募集中です
ビビッハートと運命を感じた方は
是非「浅草ねこ園さん」にお越しくださいはあと
※"三毛シスターズ"以外にも里親さま募集中の猫さんが随時いますはてな 黒猫
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
猫さんに埋もれたい方、猫さんとのご縁をお探しの方は浅草へあしあと
東京都台東区浅草3-1-1 馬道妙見屋ビル6階
開園 11時~21時
定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)
ゴールデンウイークも火曜日以外は開園しています!!ミッキーver.2
ホームページ http://asakusanekoen.com/index.html#page-top

ブログ https://ameblo.jp/asakusanekoen

Instagram https://www.instagram.com/asakusanekoen/

 

言問通りと馬道通りの交差点、馬道妙見屋美6階です。

詳しいアクセスはこちらをご覧ください→ 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
この活動に関わるご支援のお願いと、里親さま募集中の猫さん情報は、お手数をおかけしますがリンク先をご覧ください
 
 
ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪