本日2回目の投稿です。

 

 

浅草ねこ園さん」から「さちちゃん」の最新情報が入りました。

 

↓↓↓↓↓
            
***********************************

(病院に行ってくださったボランティアさんからのご報告)


腫れている肝臓は治ります。
原因はハッキリ究明は出来ないが、吐き続けたために胃液などが肝臓に逆流してしまった。
ウィルスが原因で吐き続けた、姉妹の二匹は自分で治す力があった。
入院してからは吐いてない。
退院は最短で日曜日です。
肝臓が完璧に治ってなくても、吐かない、自力で食べられる、なら薬を飲ませるということで、退院できるとのことです。
今日はペットシーツを被っていませんでした。
ー以上ー

 

 

(斉藤園長さんのコメント)

嘔吐が原因で肝臓がやられたと考えればいいのでしょうか。
ウィルスで嘔吐が始まったのでしょうか。
そこら辺をまた明日聞いて来てくださいます。
とにかく、肝臓は治ると言われて安堵しました。

 

(転載はここまで)

**********************************

 

危険な状態からは脱したようです。
良かったです(嬉涙)


さちちゃんのために

祈って下さった皆さまありがとうございました!

 

_20180317_114833.JPG

 

さちちゃん よく頑張ったね  腕。

さやちゃんと さえちゃんが 待ってるから

早く退院できるといいね やじるし

 

 

この活動に関わるご支援のお願いと、里親様募集中の猫さん情報は、お手数おかけいたしますが下記のリンク先をご覧ください。
 
ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪