お昼にupしましたただいま20180401に続き、本日2回目の投稿です。

 
*~*~*~*~*~*~*~*~

 

緊急入院していた"三毛シスターズ"の「さちちゃん」ですが、昨日の4月1日に無事に退院できましたスマイル

 

さちちゃん よく頑張ったね 偉い子だね!

 

その退院のご報告を「浅草ねこ園さん」がしてくださっていますので転載いたします。

 

 

まだ本調子ではないけれど、無事に退院できて本当に良かったですわーい音符
 
さちちゃん」は退院後しばらくは我が家で過ごし静養してもらうことも考え「斉藤園長さん」にその旨相談しました。
が、「さちちゃん」は「さえちゃん」と「さやちゃん」と今は姉妹一緒の方がいいし、また環境が変わることは返ってストレスになるだろうと結論に達しました。
浅草ねこ園さん」、いつもですがお世話になりますどーもっ
さちちゃん」をはじめ"三毛シスターズ"を宜しくお願いいたしますどーもっどーもっ
 
 
さちちゃん」のために祈りを捧げてくださいました「皆さま」、
本当に本当にありがとうございましたビックリ
 
 
 
この活動に関わるご支援のお願いと、里親様募集中の猫さん情報は、お手数おかけいたしますが下記のリンク先をご覧ください。
 
ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪