アル君 (左) 、エド君 (右)
 
一緒に暮らしたいと思った子が、
たまたま白血病キャリアだったということ。
こんなに可愛い子たちはいません。
やんちゃで天真爛漫で甘えん坊で、
ほんとうに猫らしい猫。
迎えてあげられてうれしい。
 
これは、「エド君 (仮名タラちゃん) 」と「アル君 (仮名イクラちゃん) 」を家族に迎えてくださった「Uさん」のお言葉です。
 
この幸せがずっと続いてくれると信じていたのですが・・・
 
 
アル君」は、2016年1月25日満月の日に永眠しました。
 
 
その後、1ニャンで寂しそうにしている「エド君」のためにと「Uさん」がお友達を探し初めている時に、白血病キャリアの「ウィンちゃん」を保護しました。
 
なかなか保護出来なかった「ウィンちゃん」が、そのタイミングで保護されるなんて・・・
まるで「エド君」のお嫁さんに、「Uさん」の子になるために、「ウィンちゃん」は保護されたのでは思うほどでした。
 
エド君 (左)、 ウィンちゃん (右)
 
エド君」と「アル君」と「ウィンちゃん」のママさんの「Uさん」が、お盆の様子近況報告をくださいましたメール
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
エドとウィンリィは相変わらず仲良くやってます。
 
 
 
 
ウィンちゃんは遊びたがりの甘えたがりです💕
 
 
 
 
エドはいつもマイペースだし、猫らしくない振る舞いばかり(笑)
 
 
暑い日はグンニャリなこともありますが…
 
 
 
 
なんだかんだでよくくっついています🎵
 
 
お盆にはアルも帰ってきて…くれたかな?
ハイスペック精霊馬、気に入ってくれてるといいのですが…(笑)
 
(転載はここまで)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
Uさん」、お便りありがとうございました。
アル君」、きっと精霊馬気に入って乗り回していたと思います
エド君」と「ウィンちゃん」、相変わらず元気でラブラブですね
これからも素敵な猫さま生活をお送りくださ~い音譜
 
エド君 (仮名タラちゃん) 2014年3月21日保護
 
アル君 (仮名イクラちゃん) 
2015年2月8日保護 2016年1月25日没
 
ウィンちゃん (仮名のぞみ) 2016年9月8日保護
 
 

どの子も幸せになるために生まれてくるはず

でも…その子に関わる私達人間が幸せを諦めてしまったら

その子は幸せになれない

エド君」と「アル君」とウィンちゃんに関わる人たちが諦めなかったから

3ニャンは幸せになりました ありがとうございますペコッラブラブ

 

 

*福島・被災地での活動に関するご支援のお願い・里親様募集中の猫さん情報についてはコチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回 応援の「 ポチッ!!」を宜しくお願いいたします♪


にほんブログ村