引き続きの 更新で~すアップ






今日は、お弁当作りが お休みなので

今週作った お弁当たちを まとめてUPしちゃいま~す音譜





キラキラ今週一週間の お弁当たちキラキラ








5月21日(月)


詳しいメニューや レシピは コチラへ → 




この日は、週始め一発目の お弁当って事で

おにぎりの お弁当ラブラブ

大好きな 高菜漬けの葉で おにぎりを巻きました音譜





園弁&家弁     → 


この日は はるるん☆のリクで スヌーピー

お弁当でしたスヌーピー


・・・が、微妙な仕上がりにも関わらず、はるるん☆が

喜んでくれたから 良かったぁ~ラブラブ






22日(火)  → 


この日は 残りモノだらけの 手抜き弁当~あせる








園弁&家弁     → 


キャラでも 何でもない お弁当だけど。。。


はるるん☆が 欲しがって、買ってもらった 

ピカチュウの蒲鉾を入れたら めちゃめちゃ

喜んでくれたよ音譜







23日(水)   → 


これからの時期、お弁当も 傷みやすくなるので

ロコモコ丼みたいな、半熟玉子とかは

もう 入れれないなぁ~と 思いながら

食べおさめ…って事で このお弁当にしました音譜




私なりの 暑い時期の お弁当の気をつける点など

まとめてるので 良かったら ぜひ、見て見て下さいキラキラ




※この日は、幼稚園は 給食の日なので

お弁当はいらず。







24日(木)   → 


この日は 山葵風味の鶏の照り焼がメインの

お弁当~ラブラブ




園弁&家弁   → 


この日は、はるるん☆の 好きな絵本に出てくる

豚の ぶーたこちゃんの お弁当でした音譜







25日(金)   → 


この日は、めちゃめちゃ 急かされながら あわてて

作った 手抜きもいいとこ弁当~あせる








ひろりん☆ナイフとフォーク    → 


この日は、はるるん☆の幼稚園では お誕生日会だったので

お弁当は 要らず。。。



ひろりん☆のだけ 作ったよ音譜








こんな一週間の お弁当たちでした~アップ








来週は、旦那ちゃんが 夜勤勤務になるので

また 朝・夕 2回のお弁当作りで てんてこ舞いに

なると思いますが、少しでも 旦那ちゃんや

ちびっこ達にとって 楽しい お弁当の時間となるよう

私も 出来る工夫を いろいろしたいと思いますラブラブ








では音譜


来週も また 宜しくお願いしますねラブラブ





ペタしてね