またまた 更新で~すアップ








キラキラ今日の 幼稚園弁当 & ちびっこ弁当キラキラ






今日の お弁当は。。。



最近、はるるん☆の 好きな本に 豚の ぶーたこちゃんが

出てくるんだけど、その ぶーたこちゃんを リクエストされたので

ブタちゃん弁当です音譜




ちなみに 過去にも作った 

こぶたサン弁当は コチララブラブ → 






はるるん☆ナイフとフォーク


*ぶーたこちゃん

 白ご飯のおにぎり

 魚ニソの鼻・耳

 目・口・・・海苔

 ホッぺ・・・ケチャップ

*ナポリタン

*竹輪とチーズのクルクルピック

*鶏の照り焼

*スナックエンドウ

*切干大根のぺぺチ風炒め

*玉子焼

*☆のウィンナー

*プチトマト

*フリルレタス





でした~音譜




(おかずは、旦那ちゃんのと一緒。)






ぶーたこちゃんに おリボンか お花を

つけてあげようと思ってたのに 忘れちゃったよあせる



でも、作ってる横から はるるん☆が 

にこにこで ずっと 嬉しそうに見てたし

出来上がりを見て、めっちゃ 喜んでくれたから

良かったよ~ラブラブ






ひろりん☆ナイフとフォーク


よく見ると ぶたちゃんの 耳の固定のパスタが見えてたり・・・


ちょっと 雑な仕上がりになってるわ~っ(;´▽`A``汗








二人とも、今日も 沢山 食べてくれますように。。。







ペタしてね