*晩ごはん *〜ポークケチャップ〜

テーマ:



またまた。。。




こんばんは〜≧(´▽`)≦



我が家の 三兄弟たちは、男の子に
しては、とっても おしゃべり
なのか??




毎日、競うように その日あった
事を 結構  細かく話してくれる
のですが。。。




三男坊の あきろん☆も 兄たちに
負けじと 話してくれるん
だけど、私が 相槌をうったり
反応すると 満足そうに


そっかぁ〜!!


…と 満面の笑みで 言うんだけど
その そっかぁ〜…の 言い方が 
可愛くて  ついつい また聞きたく
なって。あきろん☆の 話の時は 
わざと 私も、大袈裟にリアク
ションしてしまいます(笑)



末娘さんは、まだ お話が
おぼつかないけど、そのうち
あきろん☆以上に おしゃべりに
なるのかな??




それもまた、楽しみだな♡





今日の お夕飯 です割り箸



{A05FA998-96BA-46E9-A371-45E4CAFAA613}




*ポークケチャップ
*野菜盛り
*牛蒡と人参のサラダ
*小松菜とエリンギとコーンの
ソテー
*南瓜煮
*青梗菜とカニカマの生姜炒め
*お味噌汁
*もち麦ごはん




今夜は、ちゃっちゃと 炒め煮
して作る、ポークケチャップを
久々に 作りました〜カナヘイハート



{118AEDEF-DEDA-47E5-A69A-90DAB8039699}








沢山のつくレポ ありがとう
ございます´◡`





ちびっこ達も 食べやすいお味
なので、皆 ごはん追加で
おかわりをしてくれました〜アップ



末娘さんは、大好きな 南瓜煮を
私のまで おかわりして食べて
南瓜で お腹いっぱいになった
のか、ご飯を 少し お残し
しました〜





ごちそうさまでした〜割り箸


{ED06D134-9002-4662-BA56-B7687BFB7DC4}







今日は、午後から 私の 偏頭痛が
ひどくて、夕方 ちびっこ達と
お風呂に 入ってから、少し
横にならせてもらったん
だけど、気づけば 30分ほど
寝てしまってましたぐぅぐぅ




起きたのが 18時前だったので
慌てて、お夕飯の支度をしたけど
少し横になったおかげか
だいぶ 楽になりました〜



無理は禁物ですねあせる




旦那さん、帰りが遅いよう
ですが、ゆっくりしながら
待たせてもらうとします〜




寝落ちしなければ 後ほど
もう一つ、UPさせてください♡




では、また〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!









AD