引き続きの 更新で~すアップ






キラキラ今日の 園弁 & ちびっこ弁当キラキラ





今日の お弁当は。。。特に キャラでも何でもなく

フツ~の お弁当ですラブラブ


ポイントは この ピカチュウピカチュウ蒲鉾ビックリマークビックリマーク



はるるん☆が 旦那ちゃんと スーパーへ行った時

おねだりして 買ってもらったモノで、はるるん☆に

今日の お弁当に 入れるよう リクされたので

蒲鉾を入れました音譜


はるるん☆・・・スーパーへ行くと 他にも

いろんなキャラの蒲鉾とか 置いてあるのに

何故か このピカチュウばっかり 欲しがるの~あせる


(私は 絶対買わないけどDASH!




今日は 念願の蒲鉾が入ってるから 

喜んでくれるかな音譜






はるるん☆ナイフとフォーク


*若芽ご飯の△おにぎり

*玉子焼

*ウィンナー

*ハンバーグ(自家冷食)

*ピカチュウ蒲鉾

*魚ニソとカニカマのお花 → COOKPAD レシピ

*プチトマト

*ポテトのチーズ焼

*青梗菜とじゃこのソテー → COOKPAD レシピ

*フリルレタス




でした~ラブラブ






ひろりん☆ナイフとフォーク



はるるん☆のと ほぼ一緒ラブラブ







ではラブラブ



ペタしてね