またまた 更新、失礼しま~すアップ







キラキラ今日の 幼稚園弁当 & ちびっこ弁当キラキラ






週始め 一発目の園弁は。。。



はるるん☆の リクエストで スヌーピースヌーピーにしましたラブラブ





。。。って 言っても・・・



スヌーピーって 簡単なようで 実は

微妙は 配置で 全然違った ただの ワンちゃんにしか

見えなくなるから 難しい~www





旦那ちゃんには スヌーピーってより 犬???


・・・って 言われたよあせる




でも、はるるん☆は 見た瞬間


わぁ~!! スヌーピーだぁ~!!!



って 喜んでくれたから ヨシとしましょっ(笑)






はるるん☆スヌーピー


*スヌーピーおにぎり

 目・鼻・口・・・海苔

 耳・・・海苔・チーズ

*卯の花

*ねじり蒲鉾

*ポークケチャップ

*白菜と人参の中華風サラダ

*☆のウィンナー

*玉子焼

*プチトマト

*キャンディーチーズのスヌーピー

*フリルレタス




でした~ラブラブ





ひろりん☆スヌーピー



はるるん☆のと 一緒の内容。







ひろりん☆も すっかり お弁当が好きになったみたいで

最近は お昼前には お弁当を 食べたがって

ぺロっと 完食してくれるよ~




今のとこ あんまり キャラとか こだわりないようで

容赦なく 崩して 食べてます(笑)






はるるん☆も 楽しく 沢山 食べてきてくれるといいなラブラブ






ペタしてね