トリミング♪

テーマ:

ベルちゃん、先週トリミングに行ってきました音譜

二か月ぶりでした。

 

お家に帰って写真を撮ろうとしても、

おやつが気になって、おやつしか見てくれませんガーン

 

 

 

 

いつもは、おりこうさんに待てるのに、

おやつに興奮しすぎです音譜

 

最近、サロンに行くたびに買っているおやつ。

ベルちゃんの大好物。

とっても、美味しいみたいです。

 

この日は、今までにないくらい大興奮でした笑

 

 

 

 

 

 

一つあげたら、すこし落ち着きを取り戻しましたぷ

 

 

 

 

必死でおやつを見てるベルちゃんラブラブ

 

 

 

 

一生懸命、待て してるけど、舌は正直だねウシシ

 

 

ベルちゃんの、おやつを見つめる真剣な目は、

ほんとに可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

 

年末は、遅くなると予約が取りにくくなるってことで、

帰りに予約して帰りました。

 

ついでに11月の予約も。

 

ついつい、先延ばしにしてしまうので、

予約してきておいて良かったわ~~グッド!

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD

カープ♪

テーマ:

優勝おめでとう~~キラキラ

 

ベルちゃんも、新聞をチェックしましたよ音譜

 

 

今日、近くのスーパーにお買い物に行ったら、

号外がもらえましたカープ

 

ラッキー音譜

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ベルちゃん、大きなワンコが大好き音譜

 

 

 

 

仲良く寝てます笑

 

 

 

 

 

たまに、咥えてガウガウ言いながら

ブンブン振り回してますけどねてへぺろ

 

 


にほんブログ村

AD

好きな場所♪

テーマ:

新聞を読んでると、やってきて邪魔をするベルちゃん爆  笑

 

 

邪魔だけど可愛いから、許してあげるラブラブ

 

 

 

折りたたんで、挟んでみても動きません笑

 

 

動かないどころか、寝てしまいましたよakn

 

 

今日は、カープカープ、優勝するかな~音譜

毎日テレビの前から離れられません音譜

テレビ見ながら、ワー とか オーとか叫んでるから

ベルも落ち着かないよね~ウシシ

 

カープ、頑張れ~キラキラ

 


にほんブログ村

 

 

AD

トリミング♪

テーマ:

ベルちゃん、顔がもしゃもしゃになってきたので、

昨日、トリミングに行ってきました音譜

 

ベルがトリミングに行くタイミングは、

顔のもしゃもしゃ具合です笑

 

タイミングを逃してしまい、

もしゃもしゃ度Maxになってしまうときもありますけどウシシ

 

昨日は10時に連れて行って、19時お迎えの

長時間でしたが、おりこうさんに待てたみたいです音譜

 

サロンの看板犬もさせてもらったみたいです音譜音譜

 

ベルちゃん、可愛がってもらって良かったね~~ルン

 

 

サロンで、美味しそうなおやつを買ったので、

自分から伏せして待ってますラブラブ

目がキラキラ目キラキラ手も一歩前に出して興奮を抑えてますぷ

 

 

 

パクパク音譜

 

 

 

「もっとくだしゃい音譜

 

 

 

ベルちゃん、夜ご飯まだだから、ご飯にしよう音譜

 

ご飯を残さず食べたら、ご褒美のおやつのおねだり。

 

 

「デザートのお芋のおやつくだしゃい音譜

 

目線はお芋のおやつです笑

お芋にくぎ付けです笑笑

 

食いしん坊です爆  笑

 

 

食後は、お水を飲みに行きます。

 

 

 

 

満腹になったら、ソファの下で

 

 

 

寝てしまいましたZZZ

 

 

ベルちゃん、おやすみ~ラブラブ

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

まぶたが腫れてビックリ

テーマ:

ある日の朝、起きてベルの顔を見ると

まぶたが腫れててビックリしました。

 

右目の上まぶたがピンク色に腫れててアセアセ

 

かゆそうにも痛そうにもしてないし、

木曜日は、いつも行く病院はお休みだし。。

 

予約制の病院なのでスマホで見てみると

次の日の朝一が空いていたので

すぐにスマホで予約を入れました。

 

夕方、ソファの下から出てきたベルをみて、またビックリアセアセ

右目の周りが血だらけにガーン

 

ピンクに腫れたまぶたに、血豆みたいなのがポチってあったから

たぶんそれが破れて血が出たんだな。と冷静な私(笑)

 

濡らしたコットンで何度もそっと拭いたら、

もう出血はしてないみたいでした。

ばい菌が入ってひどくなったら怖いし、

これは早く病院に行った方がいいなって思って、

ネットで病院を探して、電話して行ってきました。

 

 

新しくて綺麗な病院。

目には傷がないか、検査してもらって、

おりこうさんに注射して、目薬入れて、

最後にワンって一言吠えて笑

 

飲み薬と目薬をもらって帰りました。

夜には腫れもだいぶ治まっていました。

 

 

次の日には、もうわからないくらいになってたけど

用心して、4日くらいカラーを付けていました。

透明なので、ベルの視界はいいと思うんだけど、

私も見えにくいので、何度か当たってしまいましたあせる

ベルちゃん、ゴメンゆるして

 

 

こんなふうに、ソファの下が好きなベルちゃん。

 

カラーを付けていると入れないので、

ソファの前で何度か、たたずんでいましたチーン

可愛そうだったな~

 

 

原因は何だったんだろう。

お散歩のとき、草むらに入らないように気を付けよう。

フロントラインはしたけど、いろんな虫や植物があるからね。

 

すぐに治ってよかったね音譜

 

 

 

カラーを付けてると、こんな開放的なベルちゃんを

見れないから、気を付けようビックリマーク

 

 

 


にほんブログ村