日曜日、トリミングに行ってきました流れ星流れ星流れ星

 

 

ベルちゃん、またお耳を伸ばしてみようと思いますニコニコ

 
 
 
ニコは、いつも通り。
お耳短くシャギーで、鼻のまわりの目の下は
涙や めやにがたまりやすいので、
短くスッキリしてもらってますハサミ
まつ毛もばっちりキラキラ
 
 
二頭身が可愛いニコくん笑

 

 

 

トリミングから帰ったら、

おやつが貰えると思っているお二人さんウインク

 

 

 

 

 

ベルちゃんの、おやつを狙うこの真剣な目よびっくりマーク

 

 

 

おやつをじーーっと待ってます照れ照れ

 

 

 

 

 

 

可愛いベルちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

おねむだね~~ニコニコニコニコ

 

 

 

 

おやつに夢中な写真しか撮れなかったので、

サロンのお写真お借りして乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

次は6週間後。

 

いつも2回先まで予約しています。

 

スッキリ可愛くなったねラブラブラブ

 

でもこれからモフモフになっていくのも楽しみの一つですラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログへ