お久しぶりのベルとニコですニコニコ

 

元気にしてますルンルン

 

 

まずは、たまってる写真をカメラ

 

 

港の公園でお散歩音譜音譜

 

 

 

横顔も可愛いベルちゃんラブラブラブラブ

 

 

 

「おやつくだしゃい」のベルの真剣な眼差しラブ

 

 

 

すやすやベルちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ボクのクマちゃんピンクハート ベルに取られないように必死です笑

 

 

 

びろ~~~んのニコくん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

崖っぷちでも寝られるニコくんニヤリ

 

 

 

心配そうに見てるベルちゃん笑

 

 

 

 

まったりしすぎなニコ爆  笑

面白すぎ笑

 

 

 

ニコ饅頭爆  笑爆  笑

 

 

 

ピロピロになったロープがお気に入りのベルちゃんてへぺろ

 

 

 

あそぼーってクマちゃんを持って走ってくるニコラブ

 

 

 

 

くまちゃんとねんねしてるニコくんラブラブラブラブラブラブ

 

たまってたお写真を厳選して載せました(笑)

 

どの写真も可愛すぎましたラブラブラブ

(自己満足でごめんなさい照れ

 

 

 

 

そして先週のトリミングキラキラキラキラ

 

ベルちゃん、お耳を長めにしましたラブラブ

 

 

ニコは、いつも通りお耳は短めですラブラブ

 

可愛いハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

たくさん載せちゃいましたが、

最後まで見ていただき

ありがとうございましたニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ