今日はニコくんのお誕生日乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

6歳になりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

ニコくん、お誕生日おめでとうハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

去年よりも飾りつけを

バージョンアップしてみました(笑)↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントにクマちゃんをあげたら

すごく気に入ってくれましたプレゼント飛び出すハート

 

ニコのおててが可愛いラブ

 

 

 

ベルに取られないように、必死で持ってます笑

 

 

 

まさかこんなに気に入ってくれるとはニコニコ

 

 

ベルも遊びたそうルンルン

 

気に入ってくれて嬉しいけど、

ベルにも貸してあげてねウインク

 

ベルちゃんにも何か買ってあげるべきだったかな。

 

ごめんねショボーン

 

 

 

でもベルはすぐに切り替えて、

ケーキの香りにソワソワルンルンルンルンルンルン

 

解凍されるまで、もうちょっと待っててね笑

 

この後、無事ケーキを食べることができましたニコニコ

 

 

 

ニコちゃん、お誕生日おめでとうラブラブラブラブラブラブ

 

ベルといっしょに、元気に楽しく過ごそうねピンクハート

 

これからも、おもしろかわいいニコちゃんでいてねおねがい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログへ