ベルちゃんのお気に入りの歯磨きロープルンルン

 

ベルが咥えて歩いてたら、ニコが奪いにきて、

そのまま引っ張りっこが始まりました飛び出すハート

 

 

いつもなら、ニコに奪われて持っていかれるのに、

ベルちゃん、離さなかったよ~~ウインク

 

 

 

 

 

 

ベルちゃん、格闘中びっくりマーク

ニコは、余裕ですグラサン

 

 

 

 

 

お互い離しません笑

 

 

 

 

ベルちゃん、おてて、踏ん張ってるよおねがい

 

 

 

 

 

 

ベルちゃん、頑張ってますニコニコ

 

 

 

?????

 

!?!?!?

 

 

 

ベルちゃん、カミカミしてる?

 

もしかして歯磨きしてない??指差し笑

 

 

 

ニコが咥えたまま、ベルが歯磨きしてるよ 笑笑笑

 

 

歯磨き上手なベルちゃんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「今日も、ちゃんと歯磨きしたでしゅよルンルン

 

ベルちゃん、歯磨きできたねラブラブラブラブ

 

おりこうさん笑笑笑笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログへ