49歳3か月☆超高齢妊活チャレンジ日記 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

パートナーに不満とストレス
心も顔も老けしまった方へ


夫婦仲良く
外見も性格も可愛く若返えろう❤️


アラフィフからは
外見×ココロをアップデートして
若返る✨




★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10年若返る秘訣✨


★パートナーへのストレスで夫婦仲までわるくなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕


★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき




【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせてアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨




@583wddfn

友だち追加







【LINE登録特典プレゼント🎁】


【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】





美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

     


友だち追加



                      @583wddfn





ビューティーアップデーター

山村ふみえです✨



やぁー!

久しぶりのブログになりました✨



【49歳✨超高齢妊活チャレンジ日記】


現在 結婚9年目


私49歳3か月

夫51歳

超高齢妊活頑張っております😁💪





生理がきたので不妊治療の病院に

行ってきましたよ〜!






こちらは前回の時のブログ✨





普段は私だけ診察にいくのだけど

今回は夫と2人で✨




なぜというと

夫が1年に1回のスクリーニング検査を

受けるから




スクリーニング検査というのは

不妊治療している方は

必ずやっている血液検査で

感染症やカラダの状態を1年に一回やるのです✨



早いー!

一年の期限が過ぎました💨



私の状態はというと

今回は血液検査なしで

内診のみ

卵胞が見えているけど小さい✨



段々と育ちが悪くなっているのは

仕方ない😅



エストロゲンを上げる薬を頂き

また来週 様子を見ることに✨







48歳あたりから

急激に老化を感じはじめて

生理周期が短いときや

長いときがでてきて

毎月あった卵胞が見れない時もではじめたりしました!



はじめは 毎月 病院で数字や内診で

目でみて状況を確認するから

自分の老化度合いに焦ったり

悲しくなったりしていましたが



今はおかげ様で

気持ちの浮き沈みがなくなれて気楽になれてます✨






こういう風に思える様になるまでに

師匠のKAYOKO先生に【ある事】

を教えてもらったおかげなのです✨




不妊治療や妊婦って

プレッシャーやストレスになりやすいですよね!

しかも大金使っていたら尚更だと思う!




心の持ち方や考え方

エネルギーを上げる方法を

教えてもらった事で

心を整えられるようになれた事で

ストレスを感じにくくなれたのが不妊治療を続けていくのにめちゃくちゃありがたいのです😍





私は1番ストレスだったのは

ギャンブルの様な高額な体外受精!




今はステップダウンして

人工授精にしているから

自分で感じるプレッシャーが

なくなりました✨



49歳と51歳の夫婦でも

まだ超高齢妊活を頑張っているのには

色々な理由があって



私が39歳で結婚して

なかなか本気で妊活に入れなかった理由もありました!



私は乳ガン

夫は入院するほどの重度のアトピー

そのほかの入院

2回の稽留流産

経済的な理由

夫へのストレスや

私の幼い精神的な理由など



色々あったりして

色々経験して今に至っているのです✨😊✨




またそれはブログに書いていこうと思います✨





49歳でもまだ諦めずに妊活している理由の

一つにこんな話を知ったからも

ありますよ✨❣️


高齢妊活している方は

希望になるのでぜひ読んで下さい〜✨



最後の妊娠力



https://ameblo.jp/happybeautyfumi/entry-12783969225.html



LINE公式のみでしか伝えられないお話や

イベントやメニューなども募集もあるので

ぜひぜひ 【お友達追加】して下さい✨😍✨

↓↓↓

    




【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加


★夫婦仲が悪くてストレスで老けてしまった方へ顔も性格も10歳若返る秘訣✨




★パートナーへのストレスで夫婦仲まで悪くなっている方が

結婚する前より仲良くなる秘訣💕




★ストレスから酒癖が悪くなり

"美"とは無縁な

醜態を晒してしまっていた

恥ずかしい失敗談からの気づき






【不満仲を良くして外見×ココロを若返らせるアップデートする方法】

をこちらのLINE公式で発信していきます✨





【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加