48歳の不妊治療の状況☆高齢妊活中の方に励みになる話 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

このままでは終われない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートしよう✨


外見×内面×アナログ人間を
脱出して
新しい事にチャレンジできるヒケツを
発信してます✨


@258favkv友だち追加





(細眉オールドメイクからアップデート💄)



【LINE登録プレゼント🎁】

幸せを感じない方
お金に好かれない方
起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中🎁


@258favkv友だち追加




ビューティーアップデーターの

山村ふみえです✨



ただいま 48歳不妊治療中です✨



今日は私の不妊治療の状況と


高齢妊活中の方に

かなり励みになって

納得できる話について書いたので

ぜひ 最後までお読みください😍




私が

46歳から不妊治療を再度チャレンジしようと

思えるようになった理由

↓↓↓


ハッピーブランディング講座に関わって変わった事☆超高齢不妊治療について





今月

生理が来てから3回目の不妊治療の病院に行ってきました✨





今月は

内膜も薄くて

卵胞の育ちが悪くて

遅い状態でした😅





いつもは 卵胞が

割と早く育つほうなのですが



今回は

血液検査をしたらエストロゲンが低いから

卵胞の育ちが悪いそうです!





私の病院は担当医が 

決まっていなくて

毎回 先生が変わるのですが

前回と今回は院長先生✨




前の先生が出してくれていた

薬より

もう少しエストロゲン高くするための薬に

変えて 

血液検査でホルモンの様子を見ているので

すでに病院の回数がいつもより

多いです🏥





先月は 

たまにしか当たらない看護師さんから

私の年齢で

注射もしてなくて

薬も少ないのに


毎月 一個でもしっかり卵胞が

育っているのはスゴイですよ💖

と言われて


「本当 応援してます😍」

と心が伝わるお言葉をいただいた事に

感動していたのですが〜💕



今月はイマイチです😁






不妊治療をやってきて

精神的に妊活にばかり

気を取られて

浮き沈みがあった時期もありましたが



メンタル面のことも色々学んできた事で


不妊治療を気楽に

捉える事ができて

今は気持ち的には楽になれてます😍✨




今は不妊治療を体外授精から

人工授精にステップダウンという状況で

やっています✨





体外授精だったら

10倍以上の大金がかかるから

今のような気楽な気持ちでできているか

わからないですが





今は温活や栄養やサプリ

ウォーキングなど

カラダのケアはやれる事は

やって続けています✨





48歳の私が不妊治療を続けている中で

すごく希望になったブログがあるので

高齢妊活を頑張っている方にも読んでほしいので

シェアしたいと思います😍🎶



↓↓↓



最後の妊娠力




ブログの一部を抜粋させてもらいました✨





お花も散る前が1番キレイ✨

食べ物も腐敗する前が美味しい✨

って聞いたことありませんか?




人間も閉経する前に子孫を残すために

妊娠力が上がる⤴️

って納得したのです〜😍💖





これかなり希望になりました✨

高齢妊活の方の励みになったら嬉しいです✨

一緒に頑張っていきましょう💪💕


アラフィフになって

やりたい事に諦めるのではなくて

いくつになっても

チャレンジしていけるようになれたらと

思います⤴️




【山村ふみえ☆LINE公式】 

このままでは終われない

アラフィフ 女性へ✨

古くさいオールドスタイルから
アップデートして自己価値をあけて
チャレンジできる自分になろう✨


外見×内面×アナログ体質を
脱出してアップデーとする秘訣を
発信してます✨



友だち追加